こんにちは!ftnアンバサダーのnatsumiです。
今回は、もししまむらで見つけたらぜっったいに買っておいたほうがいいと思う便利でお買い得なアイテムをご紹介します!トレンドカラーで今っぽさ満点なのに激安◎これは要チェックですよ!

カラーカーディガン/990円+税

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

◯商品情報
カラーカーディガン
990円+税(税込1,089円)
中青/Mサイズ/品番530-1247
濃緑/Mサイズ/品番530-1243

お手入れラクチン

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

デイリーに使いやすいのはやっぱりお手入れがラクチンなものですよね。これはアクリル100%素材なので型崩れや縮みを気にせずお洗濯できて、さらに乾きやすいのでとても扱いやすいのが嬉しい♪

涼しげ素材

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

生地は薄く、シャリっとした肌触りなので涼しく着られそうです◎

シンプルシルエットが着こなしやすい

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

Vネックにベーシックな袖の形で着こなしやすいシルエットです。丈感はトレンド感のあるショート丈。このコンパクトな丈感が長袖の暑苦しさを軽減してくれています。

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

ボタンもカーデの生地と同じ色に統一されているので目立たず、どんな服のテイストにも合わせやすいと思いますよ。

前閉めでトップス使いに!

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

前を閉めてショート丈トップスのように使ってボトムはデニムパンツを。シンプルながらもしっかりトレンド感を感じられる大人のカラーコーデが完成しました。

画像7: ftnews.jp
ftnews.jp

冷え防止の羽織りに!

画像8: ftnews.jp
ftnews.jp

日中は半袖で過ごしていたけど、夕方になったら肌寒くなってきた、、。そんな時にパッと手に取れるのが薄手の長袖カーデですよね。

画像9: ftnews.jp
ftnews.jp

冷房対策や日焼け防止にも一役買ってくれる便利アイテムです!

画像10: ftnews.jp
ftnews.jp

肩掛けでアクセントに!

画像11: ftnews.jp
ftnews.jp

そのほかにもコーデのアクセントとして肩掛けにするのも可愛いですよ♪羽織りたくなったらすぐに使えておすすめ。

本当に可愛い&便利で、元取れる!!

画像12: ftnews.jp
ftnews.jp

いかがでしたか?990円なのにこんなに可愛くて便利だなんて、買わない手はないですよね、、!今回ご紹介した2色以外にもまだたくさんカラバリがあったので、もししまむらで見つけたら絶対にGETしておきましょう♪
今回は以上です。最後までお付き合いいただきありがとうございました!また次の記事でお会いしましょう♪natsumiでした。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー natsumi-wear】 アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。 instagram

【ftnアンバサダー natsumi-wear】
アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.