こんにちは!ftnアンバサダーのakanekoです。DAISOやseriaへ100均パトロールが大好き♪
今回は、seriaでこれは誰しも欲しくなる「神商品」をご紹介します。

プチストレス解消!

こちらは、今年の初めにセリアで見つけたアイテムです。
間違いなく便利だなと感じ購入しましたが、実際に使ってみて「神アイテム」になりました。
我が家では、空気清浄機や除湿器を使っているのですが、コードが正直邪魔だなと感じることが多々。長いコードは束ねたり、結んだ状態で置いてましたが、結局だらんと床についてしまい…プチストレスでした。そんなプチストレスを晴れて解消することができたアイテムがこちら。

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

一見シンプルなフックですが、これが良い仕事をしてくれるんです!!

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

仕様

サイズ:約16×46×12mm 耐荷重:約600ℊ
貼り付け可能面:凸凹のないやわらかな面、ステンレス、金属塗装面、プラスチック面

使い方

説明するまでもないですが、収納したいコードの本体横に粘着タイプのコードフックを貼り付けます。貼り付ける向きと位置にお気を付けください。
フックを貼ったらコードを上下に巻いていきます。これで完了。
コードをスッキリ収納できるので、邪魔にもならないし本体の持ち運びが格段ラクになります。

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp
画像4: ftnews.jp
ftnews.jp
画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

まとめ

空気清浄機や除湿器類のコードをまとめるのに役立つアイテム。
コードが邪魔にならずにスッキリするので持ち運びも容易。
フックのカラーがクリアなのでシンプルで目立たないのも◎
セリアで見つけたら絶対手に取ってみてください^^

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

商品名:配線コードフック2個 ¥100+tax
Jan 4905687338834
(Janコードはお店で問い合わせる時に保存しておくと便利です。)

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー akaneko】 100均マニアの主婦35歳。DAISOやseriaへ100均パトロールが大好き♪ 新作などの100均情報をお伝えします! Instagram

【ftnアンバサダー akaneko】
100均マニアの主婦35歳。DAISOやseriaへ100均パトロールが大好き♪
新作などの100均情報をお伝えします!

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.