連日多くのお客様が訪れるラブホテル。その中には時々、思わず「おいおい…」と言ってしまいそうになるとんでもないカップルも現れます。今回は元ラブホスタッフの筆者が現役の頃に目撃した、ちょっぴり迷惑だったお客様をご紹介します。

お客様、ここはラブホです

最初にご紹介するのが、ラブホをまるで高級ホテルかのように利用していた男性のお客様。毎回来る時は必ず午前中のうちに1人で訪れ、「午後○時に来ます!」と部屋を予約していました。

まあそれだけならまだ良かったのですが、だんだんと要求がレベルアップし、次第に「この料理を○時に持ってきて」だの、「部屋に〇〇を置いといて」などお願いしてくるように。

最終的にはクリスマスにサプライズでプロポーズしたいからと、ケーキと花束を持って訪れていました…。いや、もっといいホテル行きなよ!!

プレイの一環にスタッフを使うな!

お次に紹介するのが、少し特殊な性癖を持つお客様。

こちらのカップル、毎回入室してからすぐに料理を注文してくるのですが、何とスタッフが部屋に訪れるタイミングを狙ってわざとプレイをなさるんです…!とんでもないでしょ?

私だけじゃなく、ほかのスタッフもみんな被害に遭ってましたね。一体何が楽しんでしょうか。わけがわかりません。

心のキレイな人にしか見えない服を着ているのかな…?

最後にご紹介するのが、部屋にレンタル品や料理を運んだ時に全裸で受け取りに来るお客様。え、まじで服どした?あれか?心のきれいな人にしか見えないタイプの洋服か?

パンツ一丁ならまだわかりますが、さすがに生まれたての姿で出てこられると困ります。せめてガウン羽織って…。

てかラブホって注文入ったらスタッフが勝手に受け取り口に置いとくもんだから!!帰りましたよの合図鳴らすまで部屋で待ってていいんだからねっ!!!

あなたの行動は大丈夫?

ラブホはカップルたちにとって、非日常を味わえる特別な空間。

テンションが上がり、つい暴走気味になってしまう気持ちはわからなくもありませんが、ご利用される場合はやはり最低限のマナーやモラルを守っていただきたいところです。

ホテル側に迷惑をかけないように節度を守りつつ、2人の時間を楽しんでくださいね♡

ftnコラムニスト:なべび

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.