こんにちは。ftnアンバサダーのちすもです。
本日はシートマスクオタクの私の愛用中のおすすめシートマスクのご紹介です。
ドラストで買えてプチプラなのでとってもおすすめです。

1.マルマン ピュレアクリアエッセンスマスク 
7枚 ¥660

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com
画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

最近感激したこちらのマスク。
結論から言ってすごく良い!
まず、成分が豪華。バリア機能回復や保湿が期待できるセラミド、ヒアルロン酸そして肌荒れ時に頼りになるシカとティーツリー、またエイジングケア効果があると言われている今話題のナイアシンアミドまで入っています。
花粉や季節の変わり目で肌がゆらいでいる人にもおすすめしたいシートマスクです。
口コミを見てみると敏感肌でもピリつかないし肌荒れにも良かったなどが多かったです。
もちろん個人差はありますし合わないという口コミもありました。
私の使用感としてはとにかく潤う、肌もちもち。ちょっと赤みが引くのが早くなったかも?といった感じでした。とろみがある美容液がヒタヒタなので夜の使用がおすすめです。

2.RISM 各¥715

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com
画像4: www.instagram.com
www.instagram.com

肌悩み別に6種類あるのが嬉しいRISM。
RISMの特徴は6種類すべてに肌コンディションを健やかに導く成分が配合されているということ。
オールインワンタイプですがただの時短ケアだけじゃなく肌調子も整えてくれる優秀マスクなんです。
シートは表面が少しだけ凸凹していて密着度が高いです。美容液はヒタヒタでとろみがありますが液だれはたまにします。
混合肌の私が愛用しているのは高保水タイプのプロテオグリカン&アロエとビタミンE&ティーツリーです。
しっとりするけど油分でギトギトしないところがお気に入りです。

まとめ

以上最近の私のお気に入りのシートマスクをご紹介しました。
この2つは手軽に購入でき効果も高いのでぜひ使用してみてください。
参考になれば嬉しいです。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。 Instagram

【ftnアンバサダー ちすも】
美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。
話題のものや、効果が高かったものをレビュー。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.