交際期間が長くなるにつれて、彼の愛情が不足していくのを感じる女性は少なくありません。でも大丈夫!今からでも”溺愛される彼女”になるための努力をすれば、彼の気持ちを再燃させることができちゃいます♡では具体的にどんなことをすればよいのでしょうか。男性陣に聞いた、溺愛される彼女に共通する特徴を見ていきましょう。

愛情表現をしてくれる

「ちゃんと『好きだよ』とか『ありがとう』とか、気持ちを言葉にして伝えてくれるような子が好き。言われた分だけ自分も大事にしてあげようと思う。」

「寝る時にギュッとくっついてきたり、会いたいと連絡をくれたり、そういった愛情表現をしてくれる彼女は溺愛しちゃう♡」

---どんなに長く付き合って慣れが出てきてしまっても、やっぱり愛情表現は大事ですよね~!彼の愛が最近不足しているなーと感じているみなさん、自分から愛情表現はしっかりできていますか?愛されたいならまず愛すこと。これを意識して接すれば、彼の対応が変わってくるかもしれません♡

自分磨きを怠らない

「別に強制するわけじゃないけど、付き合ってからも俺のために自分磨きをしてくれると嬉しい。愛されてんな~って感じがするから大事にしようと思います!」

「今の彼女がすごい美意識の高い子で、おうちデートの時でも小綺麗にしているから感心する。だらしない姿を俺に見せたくないらしい。可愛すぎない?」

---恋愛は付き合ったらそれで終わり…というわけではありません。彼の気持ちをずっとつなぎとめておきたいなら、付き合う前と同じような努力をすることが大切です♡

相手を理解しようと努める

「完全に理解しなくてもいいけど、自分のことを少しでも理解しようと努力してくれるような女性はやっぱり心惹かれます。彼女だったらなおさら大事にしたいです。」

「付き合うなら一方的に自分の意見を押し付けず、こっちの気持ちも考えてくれるような思いやりのある彼女がいい。」

---付き合いが長いカップルでも、所詮は赤の他人。時には考えが合わず、お互い衝突することもあるでしょう。でも、溺愛される彼女はそんな時でもまず相手のことを先に考えます。相手に対して思いやりを持つ、これが彼に愛されるための極意といえそうですね。

まずは彼氏のことを溺愛しよう♡

彼にもっと愛されたい、大切にされたいと思うのであれば、まずは自分がしてほしいことを先に彼にするのが効果的です。

人間関係は「鏡」のようなもの。自分がしたことはいつか必ず返ってきます。溺愛彼女を目指すなら、彼のことも同じぐらい大切にしてみてくださいね!

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.