こんにちは。
ftnアンバサダーのちすもです。
本日は最近お気に入りの韓国スキンケアアイテムのご紹介です。
美容大国のスキンケアイテムはプチプラで優秀なものがたくさん!Qoo10などで購入できるのでぜひチェックしてみてくださいね!

コスアールエックス フルフィット プロポリス シナジー トナー 150ml¥1600前後

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

保湿鎮静トナー。プロポリスエキス72.6%はちみつエキス10%配合で、肌を潤わせて栄養を与えてくれる。
プロポリスには保湿の他免疫力強化、抗菌効果もあり外部刺激で荒れた肌を和らげエネルギーをチャージしてくれるそうです。

使用感は結論から言って、すごく良い!とっても潤った感じはするのにベタつかない。
バシャバシャつけなくても潤う感じがすごいし、ピリついたりしないのが良いと思いました。
全体的に肌状態が良くなった印象です。これは1軍入り!

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

テクスチャーはとろみがあるタイプ。香りは弱めだけど独特な感じで個人的にはあまり良い香りではなかったです。

Abibガムシートマスクドクダミ¥250前後

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

シートマスクマニアの私が感激したマスク。
シートが湯葉みたいに柔らかくて、かなり密着度が高いのが特徴です。
密着度が高いと美容液の浸透力も良いそうで、ひたひたの美容液がぐんぐん入っていく感じがします。
このドクダミマスクは保湿鎮静効果、肌のキメを整えて健康的な肌に導いてくれるマスクです。

画像4: www.instagram.com
www.instagram.com

使用感はとにかく良すぎる!
シートが本当に柔らかくて気持ち良いし肌にも負担がなさそうで嬉しいです。
サイズ感も丁度良く目元や口元もしっかりカバーしてくれます。
そしてマスクを外した時のお肌にびっくり!肌レベルが上がっているのが実感できました。
これはぜひ使ってみてほしいマスクです。

まとめ

以上スキンケアオタクの私の最近のお気に入りな韓国スキンケアをご紹介しました。
どちらもすごくおすすめです!参考になれば嬉しいです。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。 instagram

【ftnアンバサダー ちすも】
美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。
話題のものや、効果が高かったものをレビュー。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.