夫がほかの女性と不倫している!このままで終わらせない!そういった場合はまず夫が不倫しているとわかる決定的な証拠をつかむことが大切です。では、世のサレ妻さん達は一体どのように不倫夫の浮気の証拠を握っているのでしょうか。今回はサレ妻代表として、夫に不倫された経験を持つA子さんにお話を伺ってみました。

探偵に頼らないと不倫の証拠はつかめない?

おそらく世のサレ妻さんのほとんどは、『夫の不倫の証拠をつかむ=探偵に調査を依頼する』と考える方が多いのではないでしょうか。しかし、そんなことをしなくても、夫の不倫の証拠を握る方法はいくらでもあるとA子さんは言います。

「お金があるなら探偵に頼るのが一番いいと思いますが、自分で何とかするしかない場合もありますよね。そういう時は後先考えず旦那のスマホを見るより、まずは人の知恵を借りて作戦を立てることが大切だと思います。」

実際、A子さんは探偵に頼らず、自身の力で夫の不倫の証拠を集めたのだそう。彼女は一体どのような方法で夫の不倫の証拠をつかんだのでしょうか。

SNSでサレ妻アカウントを見まくる

A子さんが夫の不倫に気付いて最初におこなったのは、SNSでの情報収集。人の知恵を借りるとは、まさにこのことですね。

「最初はSNSでサレ妻アカウントを見て情報収集するのがおすすめです。最近SNSで自身の体験談や状況の経過を報告するサレ妻が多いんですよ。私は身バレが怖いのでやりませんけど、こういったサレ妻アカウントの投稿を見てみると不倫の証拠集めのヒントが結構見つかるかと思いますよ。」

ちなみにA子さんはツイッターをメインにサレ妻アカウントを見まくっていたそう。詳細を聞くためにDMを送ったり、リプを飛ばしたりしたこともあったと仰っていました。

旦那のスマホにアプリを仕込む

キッズ用スマホやボイスレコーダーを夫のカバンに忍ばせる、夫の目を盗んでカーナビをチェックする…などなど、不倫の証拠を集めるための方法を色々と学んだA子さん。

最終的に『夫のスマホに監視アプリを仕込む』という方法で不倫の証拠を集めることにしたそうです。夫が眠っている時に指紋認証でロックを解除。調べておいたアプリを仕込み、あとは証拠が集まるまで普段通り接していたのだそう。

そして待つこと3ヵ月…。やっと証拠が集まり、夫に反撃を開始したそうです。

いきなり動くのは危険!?

夫の不倫の証拠を握る方法は1つではありません。今回はA子さんの実例をご紹介しましたが、ほかにもさまざまな方法で夫の不倫の証拠を握ることが可能です。

ただ、何も考えずにいきなり行動するのは相手にバレてしまうリスクが高いので、できれば最初は計画を立てることが大切といえます。早く証拠を握ってすっきりしたい!という気持ちはわかりますが、夫と不倫相手を懲らしめたいのであれば、浮気の証拠は絶対に必要です。

サレ妻になってしまったら、今回ご紹介した内容を参考に証拠集めをおこなってみてくださいね。

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.