こんにちは!ftnアンバサダーのnatsumiです。
新築の家の引き渡しが近付いていてドキドキワクワク。もちろん引っ越しも控えていて物を増やせないというのに、お構いなしにインテリア雑貨を買い漁っているのはわたしです。
今回はH&Mホームでおしゃれインテリアに必須なアレを大量に購入しちゃいました、、!

大量のダンボールを開梱

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

オンラインで注文したので実際の大きさがイマイチ分かっていなかったのですが、届いてびっくりしました。ダンボールからしてデカい。しかもそれが5個。
飾るのは新居なので引っ越ししてから開梱すればいいのですが、やっぱり中は確認しとかないと。

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

ひとつめを開けてみます。インテリアに詳しい人は、この丸い口でなんとなく分かるんじゃないでしょうか。

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

あ、ボディが見えてきましたね♪袋から出した全貌は後ほど!

画像4: www.instagram.com
www.instagram.com

ふたつめは、あら。足のほうから開けてしまいました。箱から出してみると、、

画像5: www.instagram.com
www.instagram.com

おっっっも!!想像以上の重さです。これどこに飾ろうかな。(今さら)
そんな感じで全箱開け終わり、並べてみたのがこちら!

大迫力のフラワーベースたち

画像6: www.instagram.com
www.instagram.com

そう、今回H&Mホームで購入したのはフラワーベースです!
おしゃれインテリアに欠かせないフラワーベースは、今までダイソーや3COINSなどで購入したお手頃価格でコンパクトサイズのものを飾っていましたが、新居のリビングにはもっとアクセントになるような大きいものを飾りたいと思っていました。そこで見つけたのがH&Mホームのフラワーベースでした!

画像7: www.instagram.com
www.instagram.com

H&Mホームのフラワーベースはとても種類が豊富でどれにしようか本当に悩みました、、。とりあえずインスタなどでもよく見かけるドーナツ型のものは、並べて飾るとより可愛いのでサイズ違いで購入。小さいほうが1,799円、大きいほうが3,999円でした。どちらもカラーはライトベージュ。

画像8: www.instagram.com
www.instagram.com

こちらは飾るとお部屋の印象がグッと引き締まりそうなマットブラック。いびつな形が魅力的。左のトンネル型が2,999円、右の穴あきが1,499円でした。

画像9: www.instagram.com
www.instagram.com

最後は塔みたいな形のもの。2,499円です。カラー表記はホワイトですが、実物は少しピンクがかったような優しい色味でした。存在感はありつつも柔らかい雰囲気です。

画像10: www.instagram.com
www.instagram.com

以上の5点を購入したのですが、もうどれをどの部屋に飾ろうかと妄想するのが楽しいです♪

今すぐ飾って写真を撮れないのが少し残念。引っ越しのためにこの写真を撮り終わってからまたせっせと梱包し直しました。汗

画像11: www.instagram.com
www.instagram.com

今回初めてH&Mのインテリアグッズを購入したのですが、発送も早いし商品もおしゃれだしさすがでした。。今までアパレルしかチェックしていなかったことに後悔!!今後はH&Mホームも頻繁にチェックしていこうと思います!
本日は以上です。最後までお付き合いいただきありがとうございます♪natsumiでした。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー natsumi-wear】 アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。 instagram

【ftnアンバサダー natsumi-wear】
アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.