私って本当に愛されてるのかな…?と、ふと不安になることもあるのではないでしょうか?今回は、彼が本当に自分のことを好きなのかどうかを確かめる方法を4つご紹介します!この方法を試してみて、彼の本当の気持ちに迫っちゃいましょう♡

中身のない連絡を送ってみる

普段、LINEは連絡事項くらいの内容しかやり取りしない…という方は、一度彼に特に中身のない「日常LINE」を送ってみましょう。

もし彼が本当にあなたに対して冷めているなら、このLINEを面倒だと思って無視したり適当にあしらったりするでしょう。一方、中身のない会話にも構ってくれたなら、少なくとも彼はあなたに興味を持っているようです。

プレゼントを渡してみる

特に記念日でもない日に、サプライズで彼にプレゼントを送ったらどんな反応が返ってくると思いますか?「これ、○○君が好きそうだと思って買っちゃた!」と簡単なプレゼントを渡してみましょう!

何の日でもないプレゼントは、義務感から用意するものではなく純粋に相手を喜ばせたいという気持ちからくる愛情表現。あなたのその気持ちに応えるように彼が素直に喜んでくれたなら、それはきっと愛情が残っている証拠です♡

スキンシップを取ってみる

最近スキンシップを取っていないという場合は、一度彼に近づいてみるなどこちらからスキンシップを取ってみましょう!

そのとき、照れくさそうにしながらもあなたを受け入れてくれたなら、彼の気持ちはしっかりと残っているはず。相手のことを生理的に受け入れられるか、というのはこれから付き合っていく上でも非常に大切なポイントです。

こちらから愛情を伝えてみる

数ある中からこの記事にたどり着いたあなたは、きっと彼との関係を今後どうするか迷っているのでしょう。ある程度彼と一緒に過ごして、関係がマンネリしてしまったという方も多いのではないでしょうか。

そんなときは、一度こちらから「好き」とはっきり彼に伝えてみましょう。彼もあなたとの「当たり前」が増えてきて、愛情を伝えるのを忘れているのかもしれません。彼と今後も一緒にいたいのなら、まずはこちらから愛しているとはっきり伝えることが大切です。

まとめ

今回は彼の気持ちを確かめる方法を4つご紹介しました。不安になったときこそ冷静に!ここでご紹介した方法で彼の気持ちを覗いてみてはいかがでしょうか?

ftnコラムニスト:居眠りエフィー


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.