彼の浮気現場に遭遇してしまった際、裏切られた驚きと悲しみでパニックになってしまう女性は少なくありません。しかし世の中には、とっさの行動で瞬時に彼と浮気相手に制裁を加えるたくましい女性たちもいるようです。彼女たちは彼の浮気現場に遭遇し、どんな対応をとったのでしょうか。実際にあったエピソードをご紹介します。

リアルタイムで友人へ写真を送信

「私の家で彼と友人と3人で鍋をしていた時のこと。たまたまお酒が切れてしまったのでコンビニへ行ったら、偶然知人に会ったんです。で、話し込んでいたら1時間ぐらい経ってしまって…。急いで帰ったら彼と友人が私の布団に入っていました。びっくりしすぎたしショックだったけど、気付いたらスマホを持っていましたね。布団を勢いよくめくってそのまま連写し、そのまま友人一同へ送信しました。」

---何も知らずに浮気現場に遭遇すると、どうしても急な出来事すぎて頭がパニックになってしまうものですが、咄嗟に写真を撮って対応できるのはすごいですよね。まあ周りの人に写真を送ってしまうのは少々アウトかもしれませんが、彼女の存在をわかっていて浮気をするようなふたりですから、これぐらいのことをされても仕方ないのかもしれません。

浮気相手の彼へ連絡

「友人の話ですが、彼氏の浮気相手がたまたま知っている子だったそうで、その子の彼氏をSNSで特定してふたりの浮気を報告していました。その後も連絡を取り続け、今度ふたりが会う時に突撃しようという話になり、見事浮気現場を取り押さえたそうです。」

---浮気相手に彼氏がいる場合はこんな復讐方法もアリ!…ですが、浮気相手の情報が得られない以上、その子の彼氏と接触するのはなかなか難しいですよね。いやぁ本当、浮気相手が知っている子でよかった…。

共通の友人を収集

「何も連絡をせず彼のアパートに行ったら、玄関に見覚えのない女モノの靴が。私が来たことに全く気付いていないようだったので、一旦部屋を出てすぐさま共通の友人数名に連絡して彼の家まで来てもらいました。一斉に押しかけたら案の定、知らない女と裸で布団に入っていました。あの時放心状態になっていたふたりの顔は今でも忘れられません。」

---この対応はもうあっぱれといった感じですよね。普通なら怒りまかせで部屋にそのまま1人で突入してしまいそうですが、一旦冷静になって友達を呼ぶなんて…!きっと彼も自分の情けない姿がこんな大勢の友人に見られるなんて思いもしていなかったことでしょう。

スマホと友人に頼るが吉

彼氏の浮気現場に遭遇してしまった時の対応は人それぞれですが、今回のエピソードを聞いて、やはり仕返しする気持ちもあるならスマホと友人に頼るのが一番だなぁと思いました。

感情まかせに押し掛ける方もいるかと思いますが、泣き寝入りしなくないなら冷静な判断をすることが大切。彼の浮気現場に遭遇してしまったら、ぜひ今回ご紹介した内容を思い出してベストな対応をしてくださいね。

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.