心から大切にしたいと思っている本命彼女。そんな大好きな彼女にだけしか言わないセリフがあるのをご存じですか?今回は、男性が「本命彼女にしか言わないセリフ」を4つご紹介します。このセリフを言われたら、本命間違いなしかも♡

「俺の家、いつでも来てね」

彼と会うのはたいてい彼の家…という人も多いでしょう。そんなとき彼から「ここ、いつ来てもいいからね」と言われたなら、それは彼がかなりあなたのことを受け入れている証拠です。

もっと言うと、合鍵をもらったならその可能性はさらに濃厚。「彼女がいつ家に来たとしても困らない」という潔白証明なんです!

「親に会ってくれない?」

男性が本命彼女にしか言わないセリフの二つ目は「今度親に会ってくれない?」というセリフ。自分の親に彼女を会わせるというのは、彼女との将来を考えていないとなかなかできないこと。それなりにハードルが高いんです。

それをサラッと言ってくれるのは、彼がよっぽどあなたのことを愛しているということです!

「来年もここ来ようね」

将来の話は、基本的に本命の相手にしかしないものです。例えば、彼とデート中に、「来年も一緒にここに来たいね」など、将来も一緒にいることを前提としたことを言われたことはありませんか?

それは、「来年も一緒にいたい」という気持ちの表れなんです!どうやら彼は、あなたと一緒にいる将来を無意識に思い描いているみたいです♡

「どんなのでも似合うよ」

髪型をガラッと変えたいとき、「どんなのが似合うかな?」と彼に相談する人も多いでしょう。そんなとき、「どんなのでも似合うよ」「○○が好きな髪型にするのが一番」など、容姿が変わっても好きだ!と伝えてくれたなら、あなたはきっと本命彼女。

また、太ってきたことを気にしている彼女に対して、「どんな姿も好きだよ」と言ってくれる男性もいるそう!このように彼がすべてを受け入れてくれるような空気を感じたなら、あなたはそれほど愛されているということです◎

まとめ

今回は、男性が「本命彼女にしか言わないセリフ」を4つご紹介しました。彼女を心から愛しているからこそ出てくるセリフには、優しさや包容力を感じますね♡

ftnコラムニスト:居眠りエフィー


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.