一般的な不倫カップルと比べて周囲にバレるリスクが大きい社内不倫カップル。密会がお決まりすぎるゆえに、周囲にすぐバレてしまうことも少なくありません。今回は実際に社内不倫カップルの密会現場を見たことがあるという方々に、目撃した時のエピソードを教えてもらいました。

バイトが始まる前の仕込み時間に…

「専門学校に通っている時に焼肉屋でバイトしていたんですけど、ある日早めに出勤したら店長(男)とスタッフ(女)がチュッチュし合っているのを見てしまいました…。奥さんも一緒に働いているのによくあんなことができるなーと正直引きましたね。速攻ほかのバイト仲間に伝えました。」

---社内不倫カップルの密会でよくあるのがこちらのパターン。就業前の時間を狙って密会するカップルって結構いますよね。残業時間を使って密会するカップルもいますが、やはり就業前のほうがパートナーにバレにくいのでしょう。筆者としてはいつ人が来るかわからないのによくやるなぁ~という感じですが…。

会社の休憩時間に…

「うちの会社にも不倫カップルがいます!本人たちはバレていないと思っているけど、毎回休憩時間を合わせているからバレバレ。たびたび人目を盗んでイチャイチャしているようですが、それも複数人に目撃されているので、多分社内の人は全員あのふたりが不倫しているのを知っていると思います。」

---休憩時間を利用して束の間のイチャイチャを楽しむのも社内不倫カップルのお決まりパターンですよね。しかもそれがみんなにバレているっていうのもあるあるではないでしょうか。

社員旅行の合間に…

「バス会社に勤めていた時に社員旅行へ行ったことがあったのですが、その際に先輩バスガイドがドライバーさんと2人で消えていくのを見てしまいました。そのドライバーさんは結婚しているのですが女癖が悪いと評判で、過去に別のガイドさんにも手を出したことがあると噂されていました。ふたりが何をしていたか詳しいことはわかりませんが、あの親密な雰囲気を見ると関係を持っていたのではないかなと思います。」

---社内不倫カップルにとって社員旅行は絶好の密会チャンス。実は筆者自身も会社員時代に慰安旅行で不倫しているカップルを見たことがあります…。もう開放的になるのでしょうね、これでもかってぐらい超イチャイチャしてました!!

社内不倫の密会は会社内で起こりがち

同じ会社に勤めている人と不倫していると、外で会わずとも毎日顔を合わせられるので、ついつい会社で密会するのがお決まりになってしまうようです。しかし、見ている側からすると普通に気分が悪くなるのでやめていただきたいもの。

不倫を擁護するわけではありませんが、社内不倫をしているみなさんは、もう少し周りに迷惑をかけずに密会するようにしてくださいね!!

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.