男性は本命女子だけにする行動がいくつかあります。あなたは彼の本命?それともだたのお友達?早速彼の行動を思い返して、本気度を確かめちゃいましょう♡

よく目が合う

学校や職場に気になる彼がいるあなた!彼と普段目が合う機会はありますか?

彼のほうを向くたびに目が合う、かなりの頻度で目が合うというのであれば、彼の本気度は非常に高いといえるでしょう♡

男性は本能から、つい好きな女性を目で追ってしまうものです。「目が合う=あなたのことをよく見ている」ということになるので、あなたを本命だと思っている可能性も高いはず!

予定を合わせてくれる

お次は一緒に食事に行ったり、プライベートで会う頻度が高い方にあなたに質問!彼と約束をする時、いつもスケジュール調整はどうしていますか?

あなたが彼に合わせるのではなく、彼があなたのためにスケジュールを調整してくれる場合は、本気度が高い可能性大!

多くの男性は好きな子を落とすためなら自分の時間を惜しみません。毎回は無理でも、高い割合であなたの都合に合わせてくれているのであれば、脈アリの可能性は高いといえるでしょう。

頭や手を触ってくる

頭をポンポンしてきたり、手を繋いできたりする男性も本気度はかなり高め。

よほどのプレイボーイでない限りは本命にしかこういった行動をしません。逆にプレイボーイでもなく、単に下心しかないような男性はおしりや胸に触れようとしてきます。

頭や手を触ってくるのは、あなたのことを独占したいと思っている気持ちのあらわれ。決して困らせたいわけではなく、無意識で触ってしまうことが多いようですよ。

特別扱いしてくれる

重たい荷物を運んでくれたり、車道側を歩いてくれたり、さりげなくあなたのことを特別扱いしてくれる男性も本気度は超高めです!

ほかの子に同じことをやっていないか確かめる必要はありますが、こういった行動をもしあなただけにしているのであれば、これはもう「あなたが本命です♡」と言っているようなもの♡

自分だけに優しいのか、それとも誰にでも優しいのか、彼の行動をしっかりチェックして気持ちを確かめてみましょう。

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.