合コンや街コン、マッチングアプリなどで知り合った男性って、1回限りの出会いで終わってしまうことも少なくないですよね。でも、実はあなたが気づいていないだけで、お相手の男性はあなたに会いたいサインをずっと送っているかもしれません。今回は男性が「また会いたい女性」にだけする行動についてランキング形式でご紹介します。

第1位…とにかく連絡しまくる

男性が「また会いたいな」「今度また一緒に遊びたいな」と思う女性だけにする行動といえば、やはり頻繁に連絡をとること♡

中でも「次の休みってひま?」「今月ってどこか予定ない日ある?」など、彼女のスケジュールについて伺う連絡を入れる男性が多いようです。また、恋愛に積極的な男性は、ストレートに「また〇〇ちゃんに会いたいな」と伝えることもよくあるのだとか。

第2位…SNSで接点をつくる

また会いたい!でも彼女の連絡先がわかんない!そんな男性陣はSNSで必死に彼女のアカウントを見つけて接点をつくろうとするそうです。

ただし、こういった行動はよっぽど会いたい女性に限るとのこと。「また会えたらいいな~」程度の女性はSNSで探す労力がもったいないらしく、そこまでには至らないようです。ですから、もしどこかで一度会った男性がその後SNSを通じて連絡をしてきたら、あなたに会いたいと思っている可能性が高いといえます♡

連絡先を聞いてくる、あるいは教えてくるようであれば次回のお誘いも期待できるでしょう。

第3位…自分の情報を伝える

「毎週土日休みだよ」「月に1回は〇〇に出かけてるよ」など、自分のスケジュールに関する情報を伝えてくるのも、また会いたい女性だけにする行動の1つです。

とくに奥手男性はこのような行動をすることが多く、彼女からの誘い待ちを期待している人も少なくないようです。というわけで、気になる男性からこんな行動をしていたら、自分から誘ってみるのもアリかもしれません♡

会う回数を増やして恋愛のチャンスを掴もう♡

男性と出会う機会があっても、それが1度きりの出会いになってしまっては意味がありません。相手がせっかくまた会いたい女性だけに見せるアプローチを仕掛けているなら、まずは彼の気持ちに気付いてあげることが大事。

今回の内容を見て、思い当たる節があった方はぜひお相手の男性に連絡をとってみましょう♩

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.