カップルを見かけた際に「あ、この人は彼の本命なんだな」ってすぐにわかる女性っていますよね。
そんな女性を見て「自分も彼にもっと大切にされたい!」と思う方は少なくないのではないでしょうか。そこで今回は、彼にとっての本命彼女になる方法をご紹介!実践すれば彼からもっと溺愛されるはず。早速チェックしてみてください。

彼を一途に愛し続ける

「愛されたければ、まず自分から愛しなさい」という言葉がある通り、彼に愛されたいのであれば、まずは自分から愛する努力をすることが一番大切!

ただし、執着心や独占欲を愛情と履き違えないように注意してくださいね。

どうやって愛情表現をすればいいかわからない!という方は、気持ちを言葉にするだけでも構いません。「大好きだよ!」「いつもありがとう♡」など言ってあげるだけでも、十分彼にあなたの愛は伝わります。

喜ぶ時はオーバーに

人に何かをしてあげた時、相手がすごく喜んでくれるとこっちまで嬉しくなりますよね。恋愛においてもそれは同じで、彼女の喜ぶ顔は彼のモチベーション維持につながります。

プレゼントをくれた時やご馳走してくれた時、車で送ってくれた時など、彼が何かしらしてくれた際は目一杯喜びを表現しましょう。

心の底から喜ぶ彼女を見て、彼もきっと「可愛い♡」と感じるはずです。

彼の言いなりにならない

何でも彼の言うことばかりを聞く彼女は、最初こそ「素直で可愛いな♡」と思われるかもしれませんが、次第に「都合のいい女」へと変わっていく恐れがあるため注意が必要です。

彼に溺愛される彼女でい続けるには、時には素直に、時には反抗的になることが大切。

ただし、反抗的といっても自分から喧嘩をふっかけるのはNG!相手の意見にどうしても納得できないと感じた時だけ、「私はこう思うんだけど…」と自分の気持ちを伝えるようにしましょう。

時々甘えてみる

いつまでも彼に溺愛されたいのなら、時々彼に甘えたり、頼ったりしてみることも意識してみましょう。

男性は自尊心が強く、誰かに存在を肯定されたいと願う生き物です。無理のない範囲でやってもらえそうなことを見つけたら、遠慮せずにぜひ可愛くお願いしてみて。彼も「頼ってもらえた♡」と喜んで一生懸命動いてくれることでしょう。

そしてお願いを聞いてくれたら、喜びや感謝の気持ちをしっかり彼に伝えてあげてくださいね。

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.