見た目だけで浮気性の男性を見極めるのは非常に難しいものですが、実は人柄や普段の行動をよーく観察すれば、その人が浮気性かどうか簡単に判断することができます♡そこで今回は「気になる彼が浮気性なのかどうか知りたい!」という方に向けて、浮気性チェックリストをつくってみました。

彼が浮気性か診断します!15のチェックリスト

早速、気になる彼が浮気性なのかどうか診断してみましょう。

まずは以下のチェックリストから、彼が当てはまる項目がいくつあるのか数えてみてください。数え終えたら、診断結果をチェックしてみて♡

【浮気性診断チェックリスト】

・話し上手

・SNSをよく使う

・「忙しい」が口癖

・経済的に余裕がある

・女好きの友達が多い

・オラついている一面がある

・それなりに異性の友達がいる

・愛想が良く周囲に親しまれやすい

・寂しがり屋で誰かといることが多い

・ノリで何とかなると考えているタイプ

・約束をドタキャンしてくることがある

・好奇心旺盛で新しいモノ・流行りモノが好き

・お酒が好き、あるいはお酒を飲めるお店が好き

・女友達と2人っきりで飲みに行くことに抵抗がない

・普段はそうでもないけど2人っきりになると優しい

チェック項目が3個以下

品行方正で真面目な彼。絶対に浮気をしない!とは言い切れませんが、浮気をする可能性は非常に低いといえるでしょう♡

ただ、チェック項目が全くないという男性は真面目過ぎるがゆえに、付き合うと逆に重く感じてしまうこともあるかもしれません。

チェック項目が4~7個

浮気をする可能性は低めですが、ほどよく人からモテるため、お付き合いするのであればちょっとした出来心が起きないように見張っておくことが大切です。

ほかの人に付け入る隙を与えないよう、しっかり信頼関係を築いていきましょう♡

チェック項目が8~10個

項目の半分以上チェックが付いてしまった彼は、あまり誠実とは言えないかも…。

決して彼女を大切にしていないわけではありませんが、喧嘩をしたり、会えない期間が続いたりすると、出来心で浮気してしまう可能性があります。

とはいえ、マンネリ化さえ防げれば、浮気の確立はグッと下げられるはず。彼にずっと好きでいてもらえるよう、努力を怠らないことが大切です。

チェック項目が11個以上

ほとんどの項目にチェックが付いてしまった彼は非常に危険!残念ながら浮気性の可能性がかなり高いといえます。

あとは彼女にバレないように浮気できるかどうかという話になってくるので、要領が良さそうな彼であれば何も知ることなく、幸せなお付き合いができるかもしれません。

一方、絶対に浮気されたくないのであれば、彼とのお付き合いを考え直してみるのも手かもしれません。

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.