ドラマやSNSでたびたび話題にあがる“不倫”。不倫は一度ハマってしまうとなかなか抜け出せなすことができません。しかし、抜け出せないからと関係を続けていると、恐ろしい末路を迎えてしまうことも…。今回は筆者の周りで起こった、悲惨すぎる不倫カップルのお話をご紹介します。

キラキラの世界から一気にどん底へ…

最初にご紹介するのが、筆者の地元でイベンターとして活躍していた男性のお話。

彼は年下好きで、付き合う彼女が年齢を重ねるたびにまた別の年下にシフトチェンジしていく恋愛スタイルだったのですが、少し落ち着いてきたのか、30代に入り8歳下の女性と結婚。その後はしばらく平穏な生活をしていました。

しかしある日、筆者がライブハウスで友人のお手伝いをしていたら、何と別の女性とイチャイチャする彼の姿が。しかも相手は見たところ高校生。これはさすがにやばいなと感じました。

後日別の知人を通じて奥さんに不倫がバレ、それをきっかけに2人は離婚。これまで彼のイベントを手伝ってきた友人たちも、全員人柄の良い奥さんの味方につき、彼はその後界隈から干されてしまいました。

聞いたところ、不倫相手の子も親に勘当されてしまったようで、今は彼とひっそり2人で暮らしているそうです。

高額な慰謝料請求+嫌がらせの日々

次にご紹介するのが、初カレが既婚者だった友人のお話。

友人は高校を卒業するまでまともな恋愛経験をしてきたことがなかったのですが、社会人になって間もない頃、3歳上の男性に言い寄られてお付き合いすることに。

交際したての時期は幸せいっぱいだったそうですが、付き合ってから1年ほど経った頃、なんと彼が既婚者であることが発覚!既婚者であることをカミングアウトされると同時に、奥さんに不倫がバレたことも告白されたそうです。

その後は高額な慰謝料を要求されて、いたずら電話などの嫌がらせがしばらく続いたとのこと。ひどい時は彼のスマホに入っていた写真や連絡先などを使って、出会い系サイトの登録もされていたそうです。こ、怖すぎる…。

彼は離婚こそ免れたものの、仕事以外は家から出してもらうことができなくなったそうで、今はどうなったのかわからないそうです。

不倫宣伝カーで公開処刑

最後にご紹介するのが、筆者がラブホスタッフ時代に見かけた不倫カップルのお話。

既に筆者のコラムで何度かご紹介しているエピソードなのですが、もう本当に怖かった…。

不倫被害に遭った旦那さんが奥さんの不倫現場に突入し、駐車場で彼女の不倫相手をボコボコに。その後は2人を駐車場に正座させて、土下座を強要したり写真を撮ったりしていました。

しかもそれだけじゃなく、旦那さんは何と不倫相手の車にスプレーで「〇〇(不倫相手の名前)W不倫」と書いていたのです。不倫相手の方はだいぶ焦っていたのか、帰りは落書きに気付かず、そのまま乗り込んで去っていきました…。

もはや犯罪レベルですが、不倫の代償だと思えば仕方のないことなのかもしれませんね。

不倫カップルに幸せな将来はない

周囲にバレずに不倫関係を続けているカップルは、一見幸せそうです。筆者もこれまで、数多くの不倫カップルを見てきましたが、もうそれは本当に幸せそうな方々ばかりでした。

しかし、幸せそうな不倫カップルと同じぐらい、修羅場を迎えたカップルたちも見てきています。

不倫は幸せを感じた分だけ、バレた後には恐ろしい結末が待っています。永遠に幸せが続く不倫なんてありません。くれぐれも既婚者とは関係を持たないように皆様もお気を付けください。

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.