バラエティに富んだお部屋で非日常感が楽しめるラブホテルには、昼夜問わず毎日多くのカップルが訪れます。その中には時々、「えっ…!?」と驚かされてしまう行動をとるカップルも。今回は元ラブホスタッフの筆者が、今まで見てきたカップルの中でとくに印象に残っているお客様をご紹介します。

ラブホサプライズプロポーズを決行

最初に紹介するのが、ラブホテルでサプライズプロポーズを決行されたお客様。

クリスマスにどうしても彼女にプロポーズをしたいからと、事前にホテルへご連絡いただき、当日の昼間には花束とケーキの持ち込みまでされていました。しかも花束には「出会ってくれてありがとう」というメッセージ付き。ちょっと人様の彼氏に文句は言いたくないけれど、ラブホでこんなロマンチックな演出をするってどうなの…。

プロポーズが成功したかどうかは定かではありませんが、後にも先にもラブホテルでプロポーズをしている方を見たのはその時だけでした。

お役に立てずごめんなさい

お次にご紹介するのが、入室後にとんでもない電話を入れてきたお客様。

一見どこにでもいそうな(失礼)普通のカップルだったのですが、どうやら営むのが初めてだったようで、入室後しばらくしてからフロントに何と「すみません、やり方がわからないのですが…」という電話を入れてきたのです!

さすがに具体的な説明をするわけにもいかなかったので、「申し訳ありませんが、お部屋で見られるビデオでお確かめください」とだけ答えてそっと電話を切りました…。役に立てなくてごめんな…。

女同士…あれ、違う!?

最後に紹介するのが、女装男子×女性のカップルのお客様。

今でこそSNSでたくさんの女装男子を見かけるようになりましたが、筆者がラブホスタッフとして働いていた当時は、公に女装を楽しんでいる男性がほとんどいませんでした。

他人のセクシュアリティに興味を抱くのはあまり良いことではありませんが、さすがにラブホテルに女装男子と女性のカップルが訪れた時は「え、これって…どんな関係…?」と、思わずまじまじと見てしまいました。

世の中には色んなカップルがいる

強烈なプレイの痕跡を残していくカップルもなかなかですが、やはりチェックイン時や休憩中に珍行動を起こしていたカップルは、仕事を辞めた今でもしっかり記憶に残るほどのインパクトでした。いやぁ本当、世の中には色んなカップルがいるものです。

余談ですが、ラブホテルによっては、メンバーズカードにお客様の情報をメモしておくこともあります。

今回ご紹介したような珍エピソードはさすがに載せませんが、毎回部屋を異常に汚すなど、問題のある行動をするお客様はマークされている可能性も。

ラブホをご利用する際は、くれぐれもマナーを守って楽しんでくださいね。

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.