私って本命なのかな…?ある男性とちょっと仲良くなってくると、どうしても気になってしまうのが「これは本命の恋愛か遊びの恋愛か」ということ。そこで、今回は男性が「本命女子」だけに送るLINEを4つご紹介します!これが送られてきたら、本気の恋愛が発展する予感?♡

「昼から二人で会おうよ」

LINEで遊びの約束を取り付けることも多いでしょう。大人数での遊びに誘われるのではなく、「二人きり」の遊びに誘われる場合は、本命の期待がかかります。

中でも、丸一日かけるようなデートに誘われたなら、かなり本命の可能性が高いと言えるでしょう!というのも、特に興味がない女性に対して長時間のデートを申し込む男性はなかなかいません。「昼集合」というのは、今や定番の「本命サイン」です。

「そっちの予定に合わせるよ!」

二人で会う予定を立てるとき、相手の男性がこちら側に合わせてくれるようなら、それは本命かもしれません!本命女子には絶対に嫌われたくないのが男心。デートの約束でも、紳士的な態度を取ろうとするものです。

反対に、向こうの都合のいいように「呼び出される」という場合は、あなたへの思いやりが考えられません。都合のいい女になってしまわないよう、時に駆け引きをして誘いを断ることも大切です。

「今日大丈夫だった?」

先生や上司に怒られるなど何か嫌なことが起きる日もあるでしょう。そんなとき、彼からあなたのことを心配するようなLINEがくる場合は、本命の可能性が高いでしょう。

好きな人が傷ついていると知って、放っておけない男性は多いです。さらに、あなたの話を聞いてくれたり、黙って側にいてくれたりするなら、それはそれほどあなたのことを大切に想っている証拠です。

「今何してるの~?」

突然「今何してるの~?」と彼からLINE。特に理由も無い場合、「なんでそんなこと聞くんだろう?」と不思議に思うこともあるかもしれません。

しかし、実はこれ、本命サインの可能性があります!「今何してるの~?」は、相手にLINEをしたいけれど会話の種が見つからないときによく使われるものだからです。このメッセージがきたら、彼はあなたに構ってほしいのでしょう♡

まとめ

今回は、男性が「本命女子」だけに送るLINEを4つご紹介しました。基本的に、遊び相手には「自分本位」、本命相手には「相手本位」で接する男性が多いようです。この記事を参考にして、見極めてみてくださいね!

ftnコラムニスト:居眠りエフィー


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.