LINEの返信ひとつで“モテ”に結構差がつくのはご存じですか?たかがLINEと思っていると損する可能性も…!ぜひ本記事でモテ女のLINEテクを学んでくださいね♡

絵文字のバランスは男性のテイストに合わせる

モテ女子はLINEのテンションを人によって変えています。男性が絵文字を頻繁に使うタイプだったら絵文字を多めに入れたり、ノー絵文字なタイプの男性に送るLINEは絵文字を少なめにしたり。

男性は自分に近いテンションのメッセージだと親近感がグッとわき、やりとりを続けるのが楽しいと感じる傾向が。言葉のキャッチボールを続けば続くほど、「可愛いな~♡」と気持ちが高まるそうです。

文中に名前を入れる

LINEの文面に名前のあるかどうかはモテ的にはかなり重要!

たとえば、食事の帰り道に送るLINEだとして、「今日はありがとうございました!」と「〇〇さん、ありがとうございました!」だと、断然後者がモテLINEなんです♡

普段名前で呼ばれるのと違い、相手が打ってくれた文字を見るというのが新鮮でドキッとするみたい。モテLINEと無縁だった女性でも意外と取り入れやすいテクではないでしょうか?

感情が高まるときはスタンプ添える

“うれしい”ときはハッピーな顔のスタンプだったり、うれしさが伝わるスタンプが送られてくると、男性は思わず「可愛い♡」と思うとのこと。

スタンプが1つプラスされるだけで、気持ちの高まりが伝わるようです。また、普段マジメなタイプの女性が面白い系のスタンプを使っていたりなど、人柄とスタンプのギャップにもキュンとする場合もあるみたいですよ。

まとめ

恋愛にとってLINEは絶対に欠かせないツールです。
LINEのモテテクを頭に入れておけば、恋の進展も早まるかも♪ 
ぜひ、参考にしてくださいね。

ftnコラムニスト:三木奈々子


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.