自分の恋人に浮気されるのはショックですが、人様の浮気現場を目撃してしまうのもなかなか衝撃的なもの。自慢ではありませんが、筆者も過去に忘れられないような浮気現場を数多く目撃してきました。今回はそんな衝撃的な浮気現場の中から、最も印象に残っている出来事をご紹介したいと思います。

本当にあった!ラブホでの待ち伏せ事件

1つ目に紹介するのが、筆者がラブホスタッフとして働いていた時のことです。

筆者が勤務していたラブホは、防犯対策の一環で朝・夕方・深夜の3回に分けて駐車場の見回りをおこなっていました。そして、たまたま私が朝の駐車場見回りをしていた時のこと。1台の超~怪しい車を発見したんです。

その車には男性が乗っていて、睨みつけるような目で周囲をキョロキョロと見渡していました。車の周辺にはスプレー缶が散乱しており、「これはヤバい奴」と思った筆者はひとまず撤退。中に戻って監視カメラから駐車場の様子を観察することにしました。

その後、1組のカップルがチェックアウト。ホテルの出口から車に向かって行く様子を眺めていたら、突然先程の怪しい車から男性が飛び出して行ったのです…!飛び出した男性はカップルの男に掴みかかり、まずはパンチを一発お見舞い。その後、カップルを駐車場に正座させて写真を撮ったり、土下座を強要したりしている様子が見られました。

暴行事件だったので警察を呼びましたが、警察が駆けつけるまでの時間はまさに地獄絵図そのものでした。

どこかで見聞きしたような…イン・ザ・クローゼット事件

2つ目に紹介するのが、職場ではなく、プライベートで目撃した浮気現場。

ある日、男友達A君を含む友人数人で遊んでいる時に、たまたまA君の彼女のアパートの前を通りがかったんです。

その時、彼女のアパートの駐車場には、彼女のものではない別の車が停まっていました。不審に思ったA君は、そのまま彼女の家に突撃訪問。予想通り、A君の彼女は浮気相手と一緒でした。A君の訪問に焦った彼女は急いで浮気相手に隠れるよう指示したようですが、当然隠しきれるわけはなく、A君がクローゼットを開けたらあられもない姿の浮気相手がいたそうです。

その後、車で待機していた私たちも呼ばれて、なぜか友人に囲まれたスタイルでの取り調べをすることに。さすがにすぐ撤退しましたが、あれもあれでかなりの地獄絵図でした…。

一回り以上年下の女性と浮気する友人の旦那を目撃!

最後に紹介するのが、ライブハウスでドリンカーのお手伝いをしていた時の浮気目撃談。

偶然友人の旦那を見かけたのですが、何と彼は見た感じ一回り以上年下の女の子と浮気をしていたのです。友人の旦那は私がいることに気付いておらず、浮気相手の女の子と手を繋いで寄り添ったり、シガレットキスをしたり、どう見てもただの友人同士ではない雰囲気を出しまくっていました。

その時の様子は結局友人に言えませんでしたが、後日別の知人経由で不倫がバレたそうです。現在は離婚して、元旦那は当時の浮気相手と再婚したのだとか。何とも胸糞が悪い話です。

浮気や不倫はドラマだけの世界じゃない!

学生時代は「浮気や不倫なんてドラマや漫画だけの世界でしょ…」なんて思っていた筆者ですが、社会人になり、いかに浮気や不倫が日常的に行われているのか知りました。

中でもラブホスタッフ時代はとくに「ああ、世の中浮気や不倫をする人たちばかりなんだな…」と思うことばかり。感覚が麻痺してしまいそうになるぐらい、数多くの浮気現場を目撃してきました。

大好きな人と過ごしている時間は幸せかもしれませんが、バレた時のおぞましい光景といったら見ていられるものではありません。みなさんも、軽々しく浮気や不倫をしないように気を付けてくださいね!

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.