こんにちは!愛用歴10年以上のアイハーブマニア、ftnアンバサダーのayaです。
今回は糖質制限ダイエットをしている人には嬉しい、低糖質なお菓子を紹介します。
チョコと塩キャラメルの甘い&塩っぱい組み合わせと、カリッとクランチーな食感が癖になるおすすめスナックです。

糖質制限ダイエットの強い味方になるお菓子

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

今回食べてみたのが低糖質な食品を扱う「Atkins(アトキンス)」というブランドから、ダークチョコレートと塩キャラメルの組み合わせで、カリッとした食感に仕上げた一口サイズのお菓子です。

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

このお菓子の特徴は、一食あたり110kcalとカロリー控えめながら食物繊維が9g、たんぱく質が7gも摂れるというところ。(もちろん糖質も低めです!)
写真の量で大体1食分。少な目に見えますが、カリッと噛みごたえがあるので意外と空腹も甘いものが食べたい欲も満たしてくれる優等生スナックです。
便秘対策になる食物繊維、そして欠かせない栄養素のたんぱく質がおやつとして摂れるのはダイエッターにとって嬉しい限りです。

甘い×塩っぱいが癖になる美味しさ!

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

このスナック、なんといっても甘い&塩っぱいの組み合わせが癖になる美味しさです。
ダークチョコレートを使用しているので甘すぎず、塩味が効いたキャラメルと相性抜群!
カリッと香ばしいピーナッツがゴロッと入っていて食感もしっかりあり満足度も高め。
ジップ付きの袋で保存にも便利で、小さい一口サイズなので仕事や勉強の合間、口さみしい時にパクッと食べやすいお菓子になっています。
しっかり硬めの食感なので、一粒をゆっくり味わえば一食分で大満足。
ダイエット中のおやつとしておすすめなアイハーブ商品です。

まとめ

これまで結構な数のアトキンスの食品を食べてきましたが、その中でも上位にランクインする美味しさでした。
アイハーブには、他にもダイエット中の助っ人になってくれそうなお菓子がたくさんあるので、ぜひチェックしてみて下さいね!

画像: 【ftnアンバサダー aya】 美容と食べることが大好きな30代。愛用歴10年以上の自称アイハーブマニア。 Instagram

【ftnアンバサダー aya】
美容と食べることが大好きな30代。愛用歴10年以上の自称アイハーブマニア。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.