こんにちは!愛用歴10年以上のアイハーブマニア、ftnアンバサダーのayaです。今回はアイハーブで見つけた即効でトーンアップ&引き締め効果を感じた韓国パックを紹介します。ちょっと気合を入れたい日や特別な日のメイク前におすすめです。

アイハーブでメディヒールが買える!

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

韓国発の人気ブランド「Mediheal」のパックがアイハーブでも買えちゃいます。
厚手のシートにたっぷりの美容液を含んでいて、めちゃめちゃおすすめです。
種類も豊富でお肌の悩み別に色々とありますが、今回使ってみたどれにしようか悩ますが「H.D.P、フォトレディタイトニングチャコールマスク」がとってもよかったのでおすすめです。

トーンアップ&引き締め効果がすごい!

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

今回は夜の入浴後に使ってみました。
普通のパックと違い炭を使ったシートで真っ黒なのが特徴。
炭を使用と聞くと、さらに効果がありそうな気がして(私だけ?笑)使う前からワクワクです。

メディヒールパックのいいところは、厚手のシートでピタッと密着してくれるところ。
美容液もこれでもか!というくらいに、たっぷり。
パックをつける時にも、外す時にも手に美容液が余るので、首・デコルテ・全身へと無駄なく使います。
パック時間はいつも大体15分くらいにしています。
シートが乾ききる前に外すのが私のこだわり。

使った感想は・・・

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

パックを剥がしてびっくり!即効で効いてる〜!
明らかにパック前よりもお肌が明るくトーンアップ。
毛穴も引き締まって、効果実感です。
優しく両手で顔を包みこむように浸透させ、最後は保湿クリームで蓋をしてスキンケア終了。
翌朝も、もっちもちプルプルのお肌でした。

今回使ってみた思ったのは、即効性があるので特別な日やデートの日などの「当日」に使うのもあり!
メイク前にパックをすれば、化粧ノリもグンとよくなること間違いなしです。

まとめ

今回使用したメディヒールパックは、トーンアップ&毛穴引き締め効果を実感してとても気に入りました。
アイハーブには他の韓国ブランドのパックもたくさん取り揃えていたり、まとめ買いすると少し割引になる商品もあり。
美容好きとしては嬉しい限りです。
ぜひアイハーブで韓国発のスキンケアアイテムをチェックしてみてくださいね。

画像: 【ftnアンバサダー aya】 美容と食べることが大好きな30代。愛用歴10年以上の自称アイハーブマニア。 Instagram

【ftnアンバサダー aya】
美容と食べることが大好きな30代。愛用歴10年以上の自称アイハーブマニア。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.