好きな男性と付き合えても、いつもセカンド彼女になってしまうというそこのあなた!今のお相手とは大丈夫?彼にとってあなたが本命なのか遊びなのか、ここでしっかりチェックしておきましょう。

本命?遊び?チェックリストで診断しよう

あなたが彼にとって本命なのか遊びなのかズバリ診断しちゃいます!まずは彼が普段あなたにどう接しているのか、以下の項目の中から当てはまる数をチェックしてみて。

・記念日や誕生日を覚えていない

・LINEや電話をあまりしてこない

・ケンカすると話をすり替えてくる

・約束をドタキャンされることがある

・デートや食事のお誘いがいつも突然

・家族や友達をあまり紹介したがらない

・遊んだ日は大体キス以上のこともしちゃう

・一緒にいるのにスマホを触っていることが多い

・「お前もこうすればいいのに」とほかの女子と比べてくる

・何か質問するとイエス・ノーではなく「なんで?」と聞いてくる

当てはまる数が0~2個

当てはまる項目がほとんどなかったあなたは、間違いなく彼から大切にされています♡

たまにケンカすることがあっても、決して相手は中途半端な気持ちでお付き合いしていないはずなので、自信を持って彼と接していきましょう。

当てはまる数が3~5個

本命の可能性は高めですが、ワガママな彼に少々振り回され気味のあなた。いつまでも彼の言いなりになっていると、だんだんと大事にされなくなってしまうかもしれません。

嫌なことはハッキリ嫌!と伝えることが大切。

同時に、「もっとこうしてほしいな♡」と甘えるように自分の意見を言ってみると、もっと彼があなたのことを大切にしてくれるかもしれません。

当てはまる数が6個以上

半分以上の項目に当てはまってしまったあなたは、残念ながら遊びの可能性が高いかも。

少なくとも既に彼にとって都合のいい女になってしまっているので、これ以上ぞんざいにされたくないなら現状をどうにかすることが大切です。

彼に依存せず、もっと自分磨きに没頭してみましょう。内面を磨くだけでも彼の見る目もきっと変わってきますよ♩

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.