本命の女性に対し、日頃からさまざまなベタ惚れサインを見せている男性陣。ひょっとしたらあなたも、身近な男性にベタ惚れサインを送られているかもしれません。今回はそんな男性のベタ惚れサインについてご紹介します♡意外とわかりやすいものばかりなので、思い当たる節がないかぜひチェックしてみてください♩

用事がないのに連絡してくる

好きな子へのアプローチとしてまず男性陣がすることといえば…そう、接点を持つこと♡

今回お話を伺った男性陣の中にも、本命に対して用事がないのに自分の状況報告LINEを送ってみたり、暇だからという理由で頻繁に電話をかけたりするという方が大勢いました!

恋に積極的な男性は、本命に対して頻繁に連絡をするだけでなく、食事やデートのお誘いもガンガンするそうですよ。これはかなりわかりやすいベタ惚れサインといえますね♩

ボディタッチが多い

下心があるように見えてしまうボディタッチも、実はベタ惚れサインの1つなのだそう。

男性陣いわく「めちゃくちゃ好き!って思えるぐらい大好きな子が目の前にいたら、頭ではダメってわかっていても、やっぱり触れたくなっちゃうよね」とのこと。とはいえ、下心があると捉えられるのは避けたいため、さすがに胸やおしりなどに触れることはないそうです。

ベタ惚れサインなのか下心丸出しなのか判断するなら、どこに触れてくるのかを1つの判断基準にしてみてもいいかもしれませんね。

プレゼントをくれる

仕事中にお菓子や飲み物を差し入れしたり、出先でお土産を買ってきたり、そういったプレゼント攻撃を仕掛けるのも、男性によく見られるベタ惚れサインの1つです。

大好きな子の喜ぶ顔が見たいという理由はもちろん、優しい一面をアピールしたい気持ちからプレゼントをしてしまうそう…!食べ物やキャラクターなど、あなたの好みのものをくれる場合はより脈アリの可能性が高いといえるでしょう♡

男の影がないか探ってくる

男性の中には、ベタ惚れサインとして、自分以外の男の影がないか探りを入れる方もいるそうです。

例えば「彼氏いるの?」「好きな人いないの?」と恋愛に関する質問を投げかけたり、別の男性と話しているのを見て「今の人って誰?」と探りを入れてみたり。

独占欲が高い男性ほどこういったベタ惚れサインを見せることが多いそうですよ。

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.