ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

5月21日~9月22日生まれの人
ふたご座/かに座/しし座/おとめ座

ふたご座★★★☆☆

今週は人気運が高くなります。多くの人との交流があなたに幸運を運んできますので、教育的立場の女性から強い影響を受ける可能性もあります。アドバイスを受けたら素直に耳を傾けることにより、そこから新たな仕事の道がひらかれるでしょう。仕事に煮詰まったら、気ままなドライブや散歩にでかけましょう。良い気分転換になり、スッキリとした気分で仕事を再開できます。

ラッキーカラー:イエロー
ラッキーアイテム:スニーカー

かに座★★★★☆

今週は豊かさを追求する週。仕事面では大活躍する可能性があります。学生の場合には、テストなどで良い成績を出すことができます。今週は何かに取り組むときには、妥協しないように気をつけましょう。あなたが納得するまでがんばることで大きな成長を感じられます。また、最近知り合った人と縁が深まりそうです。出会いを大切にしましょう。そういったことがすべて仕事運などにも繋がっていきます。

ラッキーカラー:エクルベージュ
ラッキーアイテム:色えんぴつ

しし座★★★★★

身近な人の気持ちがわかる週です。あなたの周りの人たちに安らぎの場を提供することができるので、人気運も上昇します。前々からやろうと思っていたことにチャレンジするのもよいでしょう。やりたくてもなかなかできなかった語学の勉強や、資格試験のための勉強に取り組んでみると、予想以上の成果が期待できます。感情をコントロールするのが難しくなり、喜怒哀楽が顔に出やすくなるので、言動には気をつけて。

ラッキーカラー:アンバーローズ
ラッキーアイテム:ゴールドアクセ

おとめ座★★☆☆☆

今週はやさしい思いやりが喜ばれます。会社では仕事で困っている人を助けてあげたり、適切なアドバイスをしたりして、あなたの評価が上がるでしょう。また、学校では勉強を教えてあげることで、周囲の人に感謝されることが多くなるでしょう。また、あなた自身もそのことで精神的な成長を感じられます。

ラッキーカラー:ランプブラック
ラッキーアイテム:ポラロイド

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.