一体私は本命なの?遊びなの?好意を匂わせてくるあの人の本気度が知りたい!
そんな恋のお悩みを抱えるみなさんのために、今回は男性の本気度を診断するチェックリストを作ってみました♡果たして彼の本気度は…!?早速チェックしてみましょう。

彼の本気度は?チェックリスト

男性が本命にだけ見せる大好きサインはさまざまですが、とくに有力なのが以下の10個のサインです。果たして気になる彼はいくつ該当するのでしょうか。当てはまる数を数えてみてください♩

・会話する時に目を見て話す

・LINEや電話をしてくる頻度が高い

・食事や遊びによく誘ってくる

・些細な変化に気付きやすい

・恋愛に関する質問をよくしてくる

・たまにちょっとしたプレゼントをくれる

・悩みや愚痴をしっかり聞いてくれる

・家族や友人を紹介されたことがある

・デートの日程を前もって調整してくれる

・頭や手にボディタッチしてくることがある

当てはまる数が0~2個

当てはまる数が0~2個だったあなたは、残念ながら彼に本命として見られていない説が濃厚です。

まだ彼の本心が読めない状態なので断言はできませんが、ひょっとしたらあなたを落とすために好意を匂わせているだけかもしれません。チェックリスト的に本気度は低めなので、彼と接する際は少し慎重になったほうが◎

体の関係を許したり、都合のいい女になったりしないようにくれぐれも注意してくださいね。

当てはまる数が3~5個

当てはまる数が3~5個だったあなたは、彼にとってキープしておきたい存在である可能性が高いといえます。

あなたのことを気になる女性として見てはいるものの、彼自身、これが本気の恋なのかどうかは自分で確信できていない状態です。

とはいえ、遊ばれている可能性は低いので、今後の歩み寄り次第で彼の本気度をグンと高めることも期待できるでしょう♡

当てはまる数が6個以上

当てはまる数が6個以上だったあなたは、彼から気を持たれている可能性大!

チェックリスト的に本気度はかなり高いといえます。これだけ大好きサインを発しているなら、彼からの告白もそろそろかもしれません♡

項目全てにチェックがつくようであればもう完全にクロといえるでしょう。もしも両想いなのであれば、自分から勝負を仕掛けてみてもいいかもしれませんよ。

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.