こんにちは。ftnアンバサダーのちすもです。
本日は、プチプラでナイアシンアミドが配合されているスキンケアアイテムのご紹介です。
最近話題のナイアシンアミド、美肌効果たくさんなのでぜひ取り入れてみてくださいね。

そもそもナイアシンアミドとは?

ビタミンB3の一種で抗酸化作用やエイジング効果があり、
美白、シワ、余分な皮脂を抑えてニキビ予防効果、保湿が期待できるとされています。

1.無印良品 リンクルクリーム

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

バズったこのクリーム。
有効成分にナイアシンアミドが配合されていて
80gも入っているのに1990円!と話題になりました。

ずっと入手困難だったけれど、
今は店舗でも購入できるようになりました。

こっくりなテクスチャーでしっかり潤います。

2、魔女工場 ガラクナイアシン 2.0

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

ナイアシンアミドが4%の高配合と話題の美容液。

50mlとたっぷり入っているのに2000円台で購入できるのも嬉しい。

さらりとした水のようなテクスチャーですが、きちんと潤います。

馴染みも良いので朝のメイク前でも使用しやすいです。

3、KOSE  WHITE

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

1000円以下ですが有効成分にナイアシンアミドが配合されています。

こちらはオールインタイプなので忙しい方におすすめ。

ポンプ式で使いやすいです。
ジェルタイプですが乳液のような柔らかいタイプ。

スキンケアに時間はかけられないけど美肌になりたい方に使用してみてほしいです。

4、クオリティーファースト オールインワンシートマスクセンシティブ

画像4: www.instagram.com
www.instagram.com

とても安いのにナイアシンアミドが配合されているシートマスク。他にもCICAやセラミドも配合されています。

手軽に試せる価格なのでナイアシンアミド初心者さんにもおすすめです。

オールインワンタイプなのでこれだけでスキンケア完了でもOK。

安いですがしっかり潤うシートマスクです。

まとめ

実際に私が愛用しているプチプラのナイアシンアミド配合スキンケアアイテムをご紹介しました。

最近話題になっているナイアシンアミド。
美肌効果たっぷりなのでぜひ使用してみてください。

参考になれば嬉しいです。

画像: 【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。 Instagram

【ftnアンバサダー ちすも】
美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。
話題のものや、効果が高かったものをレビュー。

Instagram

 


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.