やっぱりこの子と付き合って良かった…!こんな風に、彼にはいつまでも可愛いと思われたいのが女心。彼の視線をずっと独り占めするためにも、仕草一つひとつに気を遣いたいものです。そこで今回は、彼にも効果テキメン!女子の「モテ仕草」を4つご紹介します♡

美味しそうにご飯を食べる

彼と二人でご飯を食べているとき、どのようなリアクションをとっていますか?仏頂面でご飯を食べていてはもったいない!

頬をいっぱいに膨らませて、美味しそうにご飯を食べる姿に彼もきっとキュンとくるはず♡「彼の前でご飯をたくさん食べるのは恥ずかしい…」と思うのはもう昔の時代。今は、ご飯をたくさん食べる女性が好き!という男性もたくさんいます。

笑顔で駆け寄ってくる

外で待ち合わせをしていて、彼が遠くに見えたときは「待ってました!」とばかりに笑顔で駆け寄りましょう。このとき、小走りで駆け寄るとなお良し◎

このように、子犬のような無邪気な仕草にキュンとくる男性も多いんです。「彼に会いたかった!」と感じたときは、その気持ちを全身で表現するようにしましょう。

困り顔をする

「うわ~どうしよう…」と何か困ったことがあったとき、無意識のうちに眉をちょっと下げた「困り顔」になる人も多いでしょう。この困り顔がたまらない!と感じる男性もいます。

どこかか弱く儚い印象を与える女性の困り顔を見ると、本能的に「守ってあげたい」と気持ちが沸き起こるんだそう!ちなみに、困り顔のポイントは、ほっぺを少しぷくっと膨らませること。少しあざとい表情で彼にアピールしちゃいましょう♡

アップにした髪をほどく

普段髪を綺麗にアップしている女性が、その髪をほどく仕草が好きだという男性も多いです。髪をほどく瞬間は、男性からすると普段なかなか見れない女性のリラックスした姿だからだそうです!

また、髪をほどくときには、周りに髪の良い匂いがふわっと広がります。その女性らしい香りが色っぽいと感じる男性もいるんだとか!

まとめ

今回は、きっと彼も大好きな「モテ仕草」を4つご紹介しました。
彼からずっと愛されるためにも、日常の仕草から気を遣うようにしましょう♡

ftnコラムニスト:居眠りエフィー


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.