男性の好き好きサインは普段の行動だけでなく、実はふとした時に口にするセリフからも読み取ることができます♡では、男性がガチで好きな子に言うセリフは一体どんなものがあるのでしょうか。早速チェックしちゃいましょう!

「今度行こうね」

男性が女性に対して「今度行こうね」という言葉を使うのは、その場しのぎで口約束をしているだけ、あるいは本気であなたと一緒に行きたいと思っているかのどちらかです。

女性からの要望に対して「今度行こうね」と言う場合は、その場しのぎである可能性がやや高いといえますが、男性自ら誘ってくる場合はほぼ100%本心です。テレビや雑誌を見て「今度ここに行こうね」「今度一緒に食べに行こうよ」と言ってくる男性は、きっとあなたとの将来を本気で夢見ているはずです。

「これって〇〇ちゃんっぽいよね」

「これって〇〇ちゃんっぽいよね」と言う発言は、あなたに対する彼の気持ちを見つける最大のヒントとなります。

彼が自分の所有物を見て「これって〇〇ちゃんっぽいよね」と言ってくる場合は、あなたのことを身近な存在と感じているサインかも♡少なくともその所有物を見るたびにあなたを思い出していることは確かです。

「〇〇ちゃんがいないとつまんない」

男性は女性に比べ、恋をすると感情が表に出やすい人がほとんどです。

飲み会やイベントなどの誘いを断った際、あからさまにテンションが低くなり、こんな発言をしてくるようなら、それは彼があなたに対してガチ惚れしている証拠といえます♡

同様に、「〇〇ちゃんがいないと無理」「〇〇ちゃんが必要だよ~」といった発言も、ガチで好きな子以外にはほとんど言いません。

「〇〇ちゃんじゃなかったらこんなことしないよ?」

何か頼み事をした時や困っている時に手伝ってくれる男性は、あなたに対して気があるか、単に親切な人柄なのか判断に悩むものです。

しかし「〇〇ちゃんじゃなかったらこんなことしないよ?」とわざわざ言ってくるようであれば、あなたに対して気がある可能性のほうが高いといえます。「〇〇ちゃんじゃなかったら…」という発言には、自分がどれほどあなたのことを想っているか分かって欲しいという意味も込められています。

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.