付き合いたての時期は自分が彼にとって本命彼女なのか、それとも遊び目的の限定彼女なのかつい気になってしまいますよね。そんな時は、あなたに対する彼の行動をチェックしてみましょう。彼の気持ちがわからなくても、行動を注意深く見ていればあなたが本命かどうか分かるはずです。今回は本命彼女にしかしない行動についてご紹介します。

何かあったら駆けつけてくれる

男性にとって、本命彼女は何よりも大事な存在。よほどの事情がない限りはどんなトラブルが起きても心配して駆けつけてくれます。

時には仕事が忙しく、すぐに駆けつけられないこともありますが、そんな時でもあなたのことを真剣に思っていれば、電話を入れたり仕事帰りに立ち寄ったり、心配する素振りは必ず見せてくれるはずです。

一方で、友達との約束や自分の趣味を優先する場合は限定彼女の可能性が高いかも。彼女のピンチよりも自分の都合を優先する彼には気を付けてください。

記念日を大切にする

付き合った日や彼女の誕生日など、何かと記念日を大切にするのも、本命彼女にしかしない行動の1つです。好きな人と付き合えて浮かれるのは女性だけではありません。男性だって実はとっても浮かれているんです。

普段は態度に出さなくても、さりげなく記念日をいつも大切にしてくれるようであれば彼はきっとあなたのことを大事に思っているはず♡

友人を紹介する

男性は期間限定でしか付き合う予定のない彼女をわざわざ友達に紹介したりはしません。自分の友人に紹介するのは、長く付き合おうと思っている女性のみです。

ただ、一向に紹介されないからといって落ち込まないで。中には友人に気を遣わせたくない、彼女に気まずい思いをさせたくないなどの理由で彼女を友達に紹介しない男性もいます。

ただ、そういった理由も押しのけて友達に紹介するのであれば、彼はあなたに対して確実に本気であると判断できます。

実家に連れて行く

友人に紹介するのと同じように、実家に連れて行くことがある場合も、あなたのことを本命彼女として見ている証拠といえます。

本命どころか結婚を前提にお付き合いしているかも…!?それほど男性にとって、実家に彼女を連れて行くのは勇気がいることなのです。彼の親がいるタイミングであなたを連れて行くようであれば、彼の気持ちは非常に強いと考えてよいでしょう♡

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.