ずっと愛され続けたい!誰もが願う思いでしょう。実は愛され続けるモテ女には秘密があるのです。そこで今回は愛され続けるモテ女の秘密を4つ紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

褒め上手

愛され続けるモテ女は褒め上手です。彼がどんなに失敗しても、ポジティブに変換し励ますことができるのです。

そんな褒め方をする女性は男性からしたら女神そのものでしょう。もし愛され続けたいと思うのなら、彼を上手に褒めて励まして。

自分を大切にしている

自分を大切にしている女性は愛され続ける傾向にあります。極度に彼に合わせたり、自分の意見を言うのを我慢したりはしません。たとえ彼と違う意見だとしてもちゃんと言いますし、彼の意見も尊重します。

また、彼の言いなりになることもありませんから、彼はいつまでもその女性のすべてが手に入らないと思うことでしょう。そんなところが愛され続ける秘密なのです。

彼の都合や事情を理解できる

彼の都合や事情を理解できるのも愛され続ける女性の秘密です。たとえば仕事の付き合いで夜遅くなるのに「いまから会いたい」とゴネる女性。まったく彼の都合や事情を理解できていないので、彼から捨てられるのも時間の問題かも。

愛され続ける女性は彼の都合や事情を理解し、わがままを言うことはありません。わがままをまったく言わないわけではなく、しっかりとTPOを考えて言うのです。愛され続ける女性は頭のいい女性とも言いかえることができるでしょう。

ポジティブ

愛され続ける女性はポジティブです。どんなに落ち込むような失敗をしても、その失敗から学べることは学び取り、すぐに立ち直ります。

一方ですぐに飽きられてしまう女性はネガティブなことが多いのです。何かにつけて「だって」「どうせ」「でも」の3D言葉を発するので、こちらまで気が滅入ってしまいます。彼から愛され続けたいのであれば、3D言葉を発することからやめてみましょう。

ftnコラムニスト:嬉野あけび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.