こんにちは!ftnアンバサダーのnatsumiです。
土曜に家族みんなでショッピングモールへお出かけした際にふらっと寄ったGU。そこで出会ってしまいました。運命の人(服)と、、。
1秒で惚れてしまった、その商品はコレ!!

【GU】リブニットポロワンピース

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

毎週月曜のGUの新作入荷チェックは欠かさない私。でもこんな商品あったっけ!?と思って調べてみたら、オンラインストアでは販売開始前のものでした!そういうことね!

オンラインでは販売開始前

画像: www.gu-global.com
www.gu-global.com

でも多分、オンラインストアの画像だけでは買おうと思わなかったような気がする。実物のほうが断然可愛いです、、!!

ほどよいカジュアル感のポロ襟

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

ニットワンピといえば女性らしくてちょっとセクシーなイメージを持ちますが、これはポロ襟が付いていることでカジュアルに着こなせる!

袖のデザインもgood

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

袖は折り返してあるデザインなので、シンプルになりすぎません。

リブニットでスラリ見え

画像4: www.instagram.com
www.instagram.com

リブが縦ラインを強調してくれるからスラっと見える!さらにウエストから裾にむかって、若干フレアになっているのでシルエットがとても綺麗です!

大事な「サイズ感」

画像5: www.instagram.com
www.instagram.com

個人的にこういったリブニットワンピは、ジャストサイズを着るよりも大きめを選ぶほうが華奢見え効果があると思います!体にフィットしすぎないほうが着やすいですし♪なので今回はXLサイズにしてます!

色味に一目惚れ

画像6: www.instagram.com
www.instagram.com

そして何にまず惚れたかって、この色!!ブルーっぽいグリーン。これが目に飛び込んできて、秒で恋に落ちました。

画像7: www.instagram.com
www.instagram.com

これは人気の予感

画像8: www.instagram.com
www.instagram.com

プチプラでこのデザインと色味のニットワンピは、他ではお目にかかれないですよね。
しかもニットワンピは一枚でコーデが完成する便利アイテムなので、忙しいママにも全力でおすすめしたい!

画像9: www.instagram.com
www.instagram.com

GUの新作ニットワンピ、要チェックです!
本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。実はこのワンピと一緒にもう一つ可愛い新作を見つけたので、また次の記事でご紹介しますね♪natsumiでした。

画像: 【ftnアンバサダー natsumi-wear】 アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。 Instagram

【ftnアンバサダー natsumi-wear】
アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.