彼にはいつまでも「カワイイ!」と思われたいもの。では、男性は彼女のどのようなところにキュンとするのでしょうか?そこで今回は、彼がガチ照れする「彼女の言動」を4つご紹介します!この言動で、彼をずっと独り占めしちゃいましょう♡

可愛いやきもちを妬く

やきもちを妬くということは、相手を独占したくなるほど愛しているということ、とも受け取れます。そのため、彼女にやきもちを妬かれたら「可愛い奴だな~」と感じる男性は多いんだとか!

ただし、やきもちも度を過ぎると、重い女認定されてしまうこともあります。あくまで「可愛いやきもち」になるように、彼を束縛しようとするのはやめましょう!

デートに気合を入れてくる

付き合いが長くなるにつれて、デートの回数も増えマンネリしてしまうこともあるでしょう。しかし、どれだけ回数を重ねても、デートには気合を入れてくる彼女を可愛いと思う男性も多いようです!

具体的には、いつもよりメイクや服装にこだわる、デートの日は朝からテンションが高い、何日も前から楽しみにしている…など。男性は、彼女のこういった言動にキュンとくるんだそうです♡

ご飯を美味しそうに食べる

美味しいものを食べたとき、あなたはどのようなリアクションをしていますか?オーバーなリアクションでなくても、彼女がニコニコと美味しそうにご飯を食べる姿を愛おしく思う彼氏は多いんです。

次から彼の前でご飯を食べるときは、とびきり素敵な表情でご飯を頬張ってみましょう!その幸せそうな姿に、彼も釘付けになること間違いなし◎

二人きりのときだけ甘えてくる

人前ではサバサバしている彼女が、二人きりになった瞬間張った糸が切れたように甘えてくる…そんな姿に「可愛すぎる!」と悶絶する男性もいるんだとか!

ここでのポイントは、人前では彼に甘えるのを我慢して、彼の前だけでこの甘える姿を見せることです。「自分の前だけ」という特別感が、彼の気持ちを掻き立てるんです♡

まとめ

今回は、彼がガチ照れする「彼女の言動」を4つご紹介してきました。基本的に、彼のことが好きであるが故の行動が、彼の心に刺さることが多いようです!

ftnコラムニスト:居眠りエフィー


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.