ftnアンバサダー織田千穂です♡先日、久々に江ノ島に行った際に立ち寄った焼肉屋さん。とてもシチュエーションが最高だったので、みなさんにもご紹介します。

フォトジェニックな「江ノ島ブルー」とは?

こちらは、「江ノ島ブルー」というオリジナルドリンクです。
ノンアルコールカクテルになっていて、
アルコールが苦手な方、車の運転がある方でも飲む事が出来ます。
そして、とてもフォトジェニックなので撮影する際にも映えドリンクなのでオススメです。

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

炙り握りは頼むべし!

とにかく炙り系は、非常に美味しいです。
炙り握り、ユッケに関しても炙りユッケがありますが
お米のつやつや感と柔らかなお肉の組み合わせが抜群です◎
行った際には頼んでほしい一品の一つで、オススメです。

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

最高過ぎるメニューはこちらも

見るからに美味しそうですよね(笑)
こちらは「ウニのせ肉軍艦」というメニューです。
口の中でとろけちゃうウニと柔らかお肉で巻いていて超絶品メニュー。
追加してお代わりしたいくらに美味しかったのですが、
他にもメニュー多数注文していたのでグッと堪えて我慢しました。

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

まとめ

江ノ島のリゾートな雰囲気満載で、更に美味しい焼肉が堪能できるという最高のシチュエーション。
店内は、カウンター席は海を眺めながら焼肉が食べれてデートにも最適!
完全個室もありますし、ボックス席も一個のソファーになっていて
広々と寛げるので居心地が良かったですよ。参考になったら幸いです。

織田千穂♡
https://www.instagram.com/chihoda/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.