男性からのベタ惚れサインは案外わかりやすい行動が多いですが、相手が奥手の場合、アプローチをつい見逃してしまうことも多いものです。そこで今回は、多くの女性たちが見逃しやすい、【男性が本命女子にする行動】をご紹介!男性が無意識にしやすいベタ惚れサインを集めてみましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね♩

話を肯定してくれる

どんな話も肯定して聞いてくれる男性は、あなたに対して好意を抱いている可能性大!

既にいい雰囲気になっているなら話は別ですが、男性は誰しも、本命ができたら相手に嫌われるような行動は控えるものです。

ましてや相手を否定するなんて言語道断!よっぽどのことがない限り、あなたの話に対して否定的な意見を言うことはまずないでしょう。

動きを真似てくる

彼が自分と似たような動きをすることが多い場合も、ベタ惚れしているサインといえます。

というのも、男性には本命女性を普段から目で追ってしまう習性があるから。そのため、次第に彼女の仕草や動きがうつり、無意識に真似てしまうことが多くなってしまうのだそうです。

男性自身も気づかぬうちにやっている行動なので、これはぜひ見逃さずにチェックしておきたいところ♡

デート前に意見を求めてくる

男性たるもの、本命の前では常にかっこつけていたいもの。

一緒に出掛けるとなると、絶対に失敗は許されない!という意識になるため、必然的に「どこに行きたい?」「何が食べたい?」と意見を求めてくることが多くなります。

デート以外でも、たとえば「お土産をあげたいんだけど何がいい?」「誕生日なんか欲しいものある?」などの質問が多い場合は、ベタ惚れのサインかもしれません。

SNSをチェックしている

好きな子のことは何でも知りたい♡という思いから、本命のSNSを欠かさずチェックする男性も少なくはありません。

もし自分が直接教えたことではなく、SNSに載せた情報を彼が話題に出してくるようであれば、あなたのSNSを見ている可能性大!

同時に、あなたに対してベタ惚れサインを送っている可能性も高いといえるでしょう。

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.