こんにちは! ftnアンバサダーのnatsumiです。
先日「ダイソーで買える韓国インテリア雑貨」について書いたのですが、(記事はこちら↓ )今回はその続編です。ダイソーでまたすごいの見つけちゃいました!
出典:fashion trend news

韓国っぽフラワーベース

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

このフラワーベース、本当に100円でいいのってくらい高見え! 輸入雑貨屋さんに並んでいてもおかしくないレベルですよね。5倍の値段でも買ってる、、!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

韓国インテリアや北欧インテリアにぴったりなフラワーベース。ころんとしたオーバル型はオブジェとして置いておくだけでもおしゃれですよね♪

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

どのカラーがお好み?

・ホワイト

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

どんな色味のお部屋にもマッチするホワイト。色で悩んでる人もホワイトはひとつ持っておくべき。

・グレー

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラー表記はグレーですが、実物はベージュっぽい色味です。マットな質感と相まってより高級感があり、落ち着いた雰囲気に。

・ブルー

画像6: 出典:Instagram
出典:Instagram

お部屋に色味を足してくれるパステルブルー。ブルーのお花やキャンドルを一緒に飾って、統一感を出したコーディネートがおすすめ。

一番人気はどれ?

今回私が購入したのは3色ですが、そのほかにもピンクもありましたよ。
私が行った店舗の棚では「グレー」の在庫が一番減っていて人気のようでした!

画像7: 出典:Instagram
出典:Instagram

韓国インテリア好きは絶対に買いに行って!

画像8: 出典:Instagram
出典:Instagram

流行りの韓国インテリア雑貨は主に通販で購入できますが、それがまさかダイソーでも手に入るなんて!!しかも100円!!こんな最高なことはないですよね、、♡
韓国インテリア好きは絶対に買うべし〜!

画像: 【ftnアンバサダー natsumi-wear】 アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。 Instagram

【ftnアンバサダー natsumi-wear】
アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.