女性の行動は案外男性に見られているもの。
その仕草は時に、男性をキュンとさせたり、逆にドン引きさせたりすることもあるようです。
今回は、男性が「可愛すぎるやろー!!!」と思わず叫んでしまいそうな女性の行動をご紹介。
男性が本能的に好きなのは一体どんな行動なのか、早速見ていきましょう♡

顔を赤らめる

物理的に距離感が近い時や、ちょっぴりドジを踏んだ時に顔を赤らめて恥ずかしがる女子を見ると、男性はつい本能的にときめいてしまうのだそう♡

恥ずかしがる女性は男性の大好物ですが、自分でコントロールしきれない顔や耳の赤みはよけいに男心をくすぐるようです。

幸せそうにご飯を食べる

ご飯を食べている時に思わず笑顔になってしまう女性って、見ているこっちも何だか幸せな気持ちになってきますよね。

男性陣も同じようで、幸せそうにご飯を食べる女性を見ると、ついキュンとしてしまうそうです。

ただし、ガツガツと食事を平らげる姿はお世辞にも可愛いと言えないので要注意。男性が本能的に好きなのは、一口一口噛みしめるように食べている姿ですよ!

照れ隠しをする

褒め言葉や何気ない一言に照れ隠しをするのも、男心をくすぐる行動の1つです。

ここでポイントとなるのが、照れているのがモロバレになっているということ!

急におちゃらけてみたり、挙動不審になったり、いかにもな照れ隠しをしている女性を見ると、「可愛いすぎる…っ♡」と感じるそうです。

眠気と戦っている

一生懸命眠気と戦っている姿も男性にとってはたまらない光景なのだそう。

さすがに仕事中はNGですが、一緒に飲みに行った時やドライブデートの帰り道などでウトウトしている女性の姿を見ると、そのまま襲いたくなっちゃうぐらい男性陣はキュンとするそうです。

素が出ちゃっている時が一番可愛い♡

男性陣が本能的に「可愛い!」と感じるのは、どれも素が出ちゃった時の仕草。

咄嗟に出てしまった行動が無邪気であればあるほど、男性はついキュンとしてしまうようですね。

あざと可愛い行動を狙ってやるのもいいけれど、たまには可愛い素の部分も見せてみてはいかがでしょうか♡

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.