ftnアンバサダー織田千穂です♡大好きなとんかつ巡りをしており、百名店情報などを不定期発信しております。今日はこちらをご紹介します。

雰囲気のある長年続いている老舗

銀座のど真ん中、銀座六丁目に位置しています。
食べログのとんかつ百名店に初選出された!と話題になっているお店。
曜日は時間によっては、並ぶの覚悟といった感じ。
私がお邪魔したのは、日曜日の12時、お昼時だったのですが幸運な事に並ばずに入る事が出来ました。
もしかしたら平日ランチ時の方が混んでいるのかもしれませんね。

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

リーズナブルな価格にビックリ!!

銀座のど真ん中にあると聞くと、「きっと高いんだろうなぁ。」と思いがちなのですが
とてもリーズナブルで驚きです。
こちらは・・・
★ひれかつ定食 1050円
しかも思っていた以上にとてもボリューミー!!
女性はちょうど良いくらいの量感だと思います。

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

女性には嬉しい一口サイズ◎

とんかつはカットして細く揚げてくれているので、一口サイズでとても食べやすかったです。
お味噌汁、ごはん、キャベツ、大根おろし、漬物など全部ついていて
1050円なので、これはとてもありがたいですね。
百名店に選出されているくらいなので、
味も普通にサクサクして柔らかくて美味しいのでコスパ最強でした。

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

まとめ

周りを見渡してみると、かなりの割合でみなさん「かつ丼」を注文されていました。
どうやら「かつ丼」が美味しいと人気なんだそうです!
今度行った時は、私も「かつ丼」にチャレンジしてみたいと思います。

織田千穂♡
https://www.instagram.com/chihoda/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.