ftnアンバサダー織田千穂です♡大好きなとんかつ巡りをしていますが、新橋付近にはとてもリーズナブルなのに味も美味しいお店が沢山です。その中から今日はこちらをご紹介します。

メニュー一覧見て驚きます(笑)

メニュー一覧ご覧ください。
リーズナブルさにとても驚きます。
・ロースかつ定食 700円
・メンチかつ定食 800円
・海老かつ定食 800円
・ヒレかつ定食 1000円

ランチではなくディナーでこのお値段。
驚きですよね。

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

さくさくカツは百名店です!

このリーズナブルさに驚きですが
とんかつ百名店にも入っているので味もしっかり美味しいです。
大納得な定食。新橋周辺に何店舗かあるので、全店舗制覇したい所です。
このお値段でキャベツ・味噌汁・ご飯はお代わり自由というOL、サラリーマンの味方なんです。

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

新橋周辺に数店舗ありますよ!

新橋どちら口にもありますが、お店の雰囲気は店舗ごとに違います。
烏森口の方は、居酒屋っぽいガヤガヤした感じの雰囲気。
銀座口の方は、ほとんどがカウンター席でお寿司屋さんの様な雰囲気でとても静かな感じ。
更に、銀座口の方は同じフロアに立ち飲み屋店もあるのでお間違いなく。

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

まとめ

みんなで食べに行ったり飲みに行ったりするなら、烏森口店がオススメ◎
銀座口店の方は、カウンターメインなので、結構一人で来られている方も多く
一人で食べて帰る方、静かに食べたい方などはこちらがオススメですよ♪

織田千穂♡
https://www.instagram.com/chihoda/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.