ftnアンバサダー織田千穂です♡みなさん、最近お仕事後のアフターファイブはどの様に過ごされていますか?私は先日、ブロードウェイシネマを観劇に行って来ました。

歴史ある「東劇」

昭和初期からかなり長くの歴史をもつ東劇。
今では、シネマ歌舞伎やMETライブビューイング、シネマ落語や
ブロードウェイシネマなど様々な特集上映なども行っている劇場となっています。

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

名作恋愛ミュージカル観劇も

名作恋愛ミュージカルが観劇出来る、他の劇場とはまた雰囲気が違った体験が出来ます。
平日の夜は特に混雑している事もなく、とてもゆったり観劇が出来るのでオススメ。
席も指定席で比較的広々と自由に座る事が出来ます。
個人的には、前との距離が開いていて足が伸ばせる【L列】がオススメ◎
友人同士の場合は、隣同士で詰めずに一席空けて取れば荷物も置けたりで便利。
とにかくギュウギュウに混み合う事無くゆっくり観劇出来る所が特徴です。

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

まとめ

お仕事帰り、アフターファイブの楽しみとしてオススメです。
人混みを避けてゆっくりと大人の楽しむ時間を作る事が出来ます。
私が先日観劇した「パリのアメリカ人」は現在も公開しています。
本場ブロードウェイミュージカルに圧倒されっぱなしでしたが
ミュージカル好きな方や、バレエが好きな方にはオススメ作品ですよ。

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

織田千穂♡
https://www.instagram.com/chihoda/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.