男性は女性のかわいい仕草が大好き。かわいいと思われる仕草をぜひ習得したいですよね。そこで今回は男性が一撃でやられる女性のかわいすぎる仕草を紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

上目遣い

上目遣いは女性のかわいい仕草の定番です。上目遣いをすることで目をぱっちりと大きく見せたり、ちょっと甘えたように見せたりでき、可愛さをアピールできるんですよね。ただ、いつも上目遣いをしていたらここぞというときに効果は薄いかもしれません。けれども、上手に上目遣いを使いこなせると男性はドキッとしますから、関係が発展しやすくなります。

髪をほどく仕草

髪をほどく仕草がかわいいと感じる男性も多いです。髪をほどいた後にちょっと頭を振って髪をならす仕草がたまらないようです。そのときにシャンプーの香りがすれば、もう男性はイチコロ。また、仕事中は髪を結んでいてシャキッと見えるのに、仕事終わりに髪をほどくと女性の色気を感じるという男性もいます。髪を結んでいるときとほどいたときのギャップ萌えも目指せるでしょう。

笑うときに手を口元に当てる

笑うときに口元に手を当てる仕草にグッとくる男性も多いです。なぜならとても品があるように見えるから。もちろん、口元に手を当てないで大笑いする女性も男性は好きなのですが、口元に手を当てると上品で可愛らしく見えるのです。また、ちょっと恥じらったように口元に手を当てて笑うと、男性の庇護欲が刺激されることでしょう。

服の袖をひっぱる

服の袖をひっぱるのは定番のかわいらしい仕草です。飲み会の帰りなどに「帰りたくないな」と男性の服の袖をひっぱれば、男性の心はズッキュンと撃ち抜かれることでしょう。そして、その日はあなたを帰さないかもしれません。それほど服の袖をひっぱる仕草は威力があるのです。

頬を膨らませて拗ねる

ぷくっと頬を膨らませて拗ねる仕草はまるで甘えている妹のように見えるので、男性は大好きです。頬を膨らませることで拗ねていても、怒っているわけではないということもアピールできます。ただ、毎回頬を膨らませていると「ぶりっ子」扱いされるかもしれないのでご注意を。

ftnコラムニスト:嬉野あけび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.