こんにちは!ftnアンバサダーのnatsumiです。
秋冬に持ちたいバッグといえば、ふわふわもこもこのファーバッグ!
今回は、しまむらで見つけたプチプラのファーバッグを使った抜け感コーデをご紹介します♪
使うのはこちら!
画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【しまむら】ファーバッグ3種

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

持ち手までふわふわのバケツ型バッグ2つと、落ち着いたコーデにもよく合うクスエア型ファーバッグ。この3つを使います♪

バケツ型ファーバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

バケツ型ファーバッグはころんとした形はもちろん、持ち手までふわふわだったり巾着口になっていたりと可愛い要素満点!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

優しげなベージュカラーのファーバッグは、トレンドのベージュワントーンコーデに。
芋っぽい印象にならないよう、きれいめなスラックスを合わせるのがおすすめ♪

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は色違いのホワイトを使ってコーデ。

画像6: 出典:Instagram
出典:Instagram

フェミニンなホワイトのファーバッグは、あえてメンズライクなジャケットセットアップに合わせるのが好バランス!甘すぎない使い方がおしゃれに見えるポイントですよ。

画像7: 出典:Instagram
出典:Instagram

スクエア型ファーバッグ

画像8: 出典:Instagram
出典:Instagram

スクエア型ファーバッグは2way仕様で、ハンドバッグにもショルダーバッグにもなって便利!ほかにもハンドルバインダーが付いていたり、荷物が落ちないようにマグネット式になっていたりと実用性も高くてプチプラとは思えません!

画像9: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのバッグはきれいめカジュアル合わせがおすすめ!
上品な黒のカーディガンをデニムでカジュアルダウン。そこにファーバッグの抜け感が加わることで高見えコーデが完成!

画像10: 出典:Instagram
出典:Instagram

ファーバッグで秋冬だけの抜け感コーデを楽しんで♪

画像11: 出典:Instagram
出典:Instagram

いかがでしたか?ファーバッグは秋冬だけの季節限定アイテム!だからこそ今だけの抜け感コーデを楽しんでみてくださいね♪
最後までお付き合いいただきありがとうございました!少しでも参考になれば嬉しいです。

画像: 【ftnアンバサダー natsumi-wear】 アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。 Instagram

【ftnアンバサダー natsumi-wear】
アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.