こんにちは!ftnアンバサダーのナツミです。
GU・しまむらで服を買うことが多い私ですが、今回は【ユニクロ】のアイテムをご紹介!
GUやしまむらに比べると若干価格帯が上がるユニクロ。そのなかで私が個人的に「本当に買ってよかった」と思うトップスを3つご紹介します!

【ユニクロユー】スウェットクルーネックシャツ/2,990円

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずはこちらのスウェット。ユニクロユーのスウェットシャツは発売されるたび人気で、レビューも高評価なアイテム!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハリのある生地と、ころんとした小技が効いたシルエットが魅力。色味も絶妙で、グレーベースにブラウンやブルーの色も混ざったような独特なカラーでスウェットなのに高級感があるのがポイント。だらしなく見えない、オトナにぴったりのスウェットです!
↓ 横から見るとシルエットの可愛さがよくわかります♪

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

このようにロングスカートと合わせて着るのもおすすめです♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ユニクロ】スフレヤーンハーフジップセーター/2,990円

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次はこちら。トレンドのハーフジップデザインのセーターです。
ユニクロのスフレヤーンシリーズは、スフレケーキのようなふわふわニットでチクチクしにくいのが特徴で人気のシリーズ♪

画像6: 出典:Instagram
出典:Instagram

ジップは上まで閉めてハイネック風にするもよし、全部開けて抜け感を出すもよし。
シャツをレイヤードして襟をチラッと見せても可愛いですよね!

画像7: 出典:Instagram
出典:Instagram

上からパーカやアウターを羽織っても◎
着回しがきく優秀アイテムです!

画像8: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ユニクロユー】ミラノリブカーディガン/2,990円

画像9: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのカーディガン、実はキッズアイテム。
身長161cmでKIDSサイズの160を着ていますが、ほどよくゆとりがありつつも短めの丈感ですっきりと見せてくれます♪

画像10: 出典:Instagram
出典:Instagram

薄手なのでまだ暖かい日が多い今頃にぴったりなカーディガン。寒くなってきたらアウターを重ねれば体温調節がしやすく便利です。
コンパクトなサイズ感なのでこのようなボリュームのあるスカートとも相性抜群ですよ!

画像11: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルながらもしっかりお洒落。

画像12: 出典:Instagram
出典:Instagram

パッと見はシンプルなんだけど、どこか小技が効いていてお洒落に見える。そんなユニクロのおすすめトップスをご紹介しました!
最後までお付き合いいただきありがとうございます♪少しでも参考になれば嬉しいです!

画像: 【ftnアンバサダー natsumi-wear】 アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。 Instagram

【ftnアンバサダー natsumi-wear】
アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.