あなたの恋愛気流は今どれくらい高まっているのでしょう? 心理テストで診断してみましょう。

あなたは朝「今日いい夢見たな〜!」と思いながら目覚めました。さて、どんな夢を見ていたのでしょう?

画像: 出典:fashion trend news
出典:fashion trend news

1:空を飛んでいる夢

2:おいしいものを食べている夢

3:好きな人とハグした夢

4:魔法使いになった夢

空を飛んでいる夢 → モテ女度30%

広い空は「自由」の象徴です。空を飛んでいる夢を選んだあなたは自由への欲求が強く出ている時。自由になりたいのになれない状況がストレスとなって態度にも出てしまっているみたい。しっかり者さんで完璧主義な面もある素敵な女性なのですが、男性目線で見ると隙がなくて近寄りづらいように思われているかも。

おいしいものを食べている夢 → モテ女度90%

食べ物を欲するのは「欲求」「エネルギー」の象徴。今あなたは恋愛モードが高まり、女性としての魅力も高まっています。ご飯を食べている夢をイメージしたときに男性と一緒に食事をしているようなら、モテ女度はプラス5%。恋愛運が上昇している兆しが見え隠れしています。

好きな人とハグした夢 → モテ女度70%

素敵な男性が夢の中に現れるのは「恋したい」の意思の表れです。その中でも好きな人とハグする夢を選んだあなたは、モテ度はものすごく高まっているのに、仕事が忙しいせいか、心が安まる時間が少ないせいかその波に自ら乗ることができないでモヤモヤしているみたい。自分の中で「プライベート強化月間」を作って休むことにも慣れて、モテ女の波に乗ってみましょう。

魔法使いになった夢 → モテ女度50%

魔法使いになって魔法を使う夢を選んだあなたは、ミステリアスな面が印象的に映るけれど、一歩間違えるとファンタジーな世界の妖精さんに勘違いされて敬遠される可能性も・・・。新しいことが大好きで好奇心も旺盛なあなたは、男性からも魅力的に映ります。モテ女というよりも本気でお付き合いしたい女性として捉えられることが多く、結婚を意識されることが多いかもしれません。

ftnコラムニスト:イチジクねえさん


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.