髪型もファッションも、きめすぎてしまうとなんだか近寄りがたくなってしまいがち。今っぽ感を出すにはきめすぎない【無造作スタイル】がおすすめです。今回はトレンドヘアを4つピックアップ!
ぜひヘアオーダーの際の参考にしてみてくださいね。

女性らしさを引き立てるショートボブ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわりとした丸みのあるシルエットが魅力のショートボブ。襟足をきゅっと引き締めて顔まわりはふわっとカットすることで、綺麗な丸みが出て女性らしい印象に。サイドの髪はすっと後ろに流すようにスタイリングするのがポイント。抜け感が出てトレンドライクな仕上がりになります。

つくりこんでないラフさが可愛い♡ミニボブ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気継続中のぱつっとミニボブはつくりこまなくてもおしゃれに見えます。首元で綺麗に切りそろえることで首を長く見せて全身のスタイルアップ効果も。そのままでも十分可愛いですが、オイルで毛先につけてちょっぴりウェットな質感にするのが今の気分♪

ランダムレイヤーで無造作感を

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミディアムヘアにランダムレイヤーを入れたヘアスタイル。レイヤーを入れてあげることで動きがつきやすく、より無造作感がUPできます。前髪はシースルーバングにして抜け感をプラス。顔まわりにもレイヤーを入れて華やかさを演出。軽めに巻いてあげることで、きめすぎない可愛い印象になります。

ロング×パーマでアンニュイに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

長さを変えたくないロングヘアの方は、まずパーマをかけてみるのもひとつの手。くるくるとした強めのパーマでアンニュイ感たっぷりに。前髪はざくっと短くすることであどけない表情に。個性が強いヘアスタイルは、シンプルファッションをぐんとおしゃれにアップデートしてくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@wataruhasegawa56様、@domiyasu様、@endokazuma06様、@maotty0609様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.