冬本番! 季節が変わると髪型も変えたくなるもの。新しい髪型でイメチェンして新しい自分に出会ってみませんか?今回は冬に映えるおすすめヘアスタイルをご紹介。髪型がきまるだけで気分もあがりますよね。るんるん気分で冬を乗り越えましょう♡

髪型がファッションになる!ハイトーンハンサムショート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ついつい暗くなる色を選んでしまいがちな冬ファッション。ヘアスタイルで明るくすっきりとした印象を演出しましょう♪ 丸みのあるハンサムショートは頭の形を美しく魅せてくれます。透明感たっぷりのハイトーンで垢抜けた雰囲気に。襟足がすっきりとしているのでマフラーやスヌードとも好相性です。

冬ファッションに映えるぱつっとボブ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショートに近い短めのぱつっとボブ。襟足ギリギリで切りそろえられたラインが印象的。冬アウターにありがちなフードやスタンドカラーとも相性抜群です。ちょっぴりレイヤーを入れてあげると重たくなりすぎずに今っぽ映えも確立できます。気分によって外ハネにアレンジしても◎

女性らしさたっぷりのくびれミディ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

のばしかけのミディアムヘアに変化を加えたいならくびれミディがおすすめ。下部分にくびれを入れてあげることで大人っぽさが際立ち女性らしさたっぷりに。トップはふんわりとスタイリングして丸みを意識するのがポイント。マフラーを巻く時はラフに結んで後れ毛をちょっぴり出してあげると◎ ぐんと華やかなムードにシフトできます。

個性が際立つウルフロブ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルな装いでもおしゃれに見せてくれるウルフロブ。顔まわり、バックにざくっとレイヤーを入れてあげると動きが出て扱いやすさもUP。サイドは顔まわりに沿ってカットすることで小顔効果も狙えます。全体にバームをしっかりと揉み込んで動きをつけてあげると完成!暗髪でも個性を出したいという方にもおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mouri.t様、@kumika_iiio2様、@figaro_kunikata様、@kiiko___様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.