ftnアンバサダー織田千穂です♡大好きなとんかつを食べるのに全国を巡っています。今日は人形町にあるこちらのお店をご紹介します。

知らないとなかなか入れない店構え

提灯に小さく店名が書いてあるのですが、
事前に知らずにフラっと通り過ぎただけだと何屋さんなのかも分からないかもしれないですね。
そんな知る人ぞ知る名店なのです。

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

シンプルで王道!かつとても上品なお味

注文したメニューは
★ヒレかつ110g(1700円)+ご飯お味噌汁セット250円=2145円(税込)
前菜として、
「きゅうり、大根、ニンジン」の漬物
調味料としてピンク塩、ワサビが出てきます。
注文してからおよそ20分でとんかつが運ばれてきました。
細かく刻まれているキャベツには、大葉も入っており美味しさを引き立てています。
ヒレカツはジューシーさたっぷりで柔らかい。
最初見た時は110gにしてはかなり量が多めだなと感じましたが
とても食べやすくサラリと食べきる事が出来ました。
塩やワサビも良いですが、ソースとの相性良かったです。
ご飯の出来立てほくほく感もあって和みのディナータイム。
ほっこりするお味噌汁も抜群でした◎

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

まとめ

お店は全体的にとても「和」を感じる雰囲気で、店内には華やかなお花も飾られいました!
テーブルやイスも木で出来ている温かみを感じるつくり。
一階はカウンター席
二階はボックス席。
初めて行くお店にも関わらず何だか落ち着く居心地の良い感じです。

織田千穂♡
https://www.instagram.com/chihoda/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.