ftnアンバサダー織田千穂です♡日々の生活の上でグルメの楽しみは欠かせないですよね。
今日は横浜にある焼肉屋さんをご紹介させて頂きます。

本店は焼肉百名店に名を連ねる名店!

目黒本店は焼肉TOKYO百名店に名を連ねる人気店です。
二年前に上陸したこちら横浜店に行って来ました。
夕方お伺いしましたが、既にお店は満席の大盛況で人気っぷりが伺えます。

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

希少部位も多数堪能出来ます!

どこのお店でも扱っているわけではない希少部位が多数ありました。
特に「メガネ」は、私も人生で数回程度しか食べた事がないレア部位。
食べ応えがあり、噛めば噛むほど旨みがいっぱい出てくる感じ。
行った際には是非、味わってみて下さい。

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

限定ドリンクもあります◎

横浜店限定オリジナルドリンク
「レモネードソーダ」ドリンクを頂きました。
ノンアルコールでもアルコールもどちらも可能です。
ヨコハマブルーをイメージさせる水色のドリンクで
味は、ジンジャエールの様な感じ。甘みもあって飲みやすかったです。

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

まとめ

お店には個室やカウンター席などありましたので
▶デートにはカウンター席
▶女子会や複数人の時には個室 と使い分けが出来る感じでした。
色んな用途に合わせられるのも良いですよね。

織田千穂♡
https://www.instagram.com/chihoda/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.