これって脈アリ…?何かアピールされてる気はするけど、どっちか分からない!…世の中には、そんなちょっと思わせぶりな素振りを見せる男性もいます。そこで今回は、男性が密かに見せている「脈アリ行動」を4つご紹介します。この行動が当てはまったら少し期待してもいいかも?♡

ことあるごとに隣に座ってくる

「この人、いっつも横にいるなぁ」という男性、あなたの周りにいませんか?

気になっている女性に近づきたいと思うのは自然なこと。好意をもっている女性の隣に座ろうとする男性は多いんです!

ことあるごとに隣に座ってくる男性は、あなたともっと会話したいということ。もしかすると、それは遠回しな脈アリアピールかもしれません♡

LINEを途切れさせないようにする

何とも思っていない人とのLINEは、要件が済んだらさっさと切り上げる人も多いと思います。一方で、気になる人とはいつまでもメッセージをやり取りしていたいものですよね!

それは男性も同じ。やたらとLINEで会話を続けようとしてくる男性がいたら、それは「もっとあなたと話したい!」という気持ちの表れと言えるでしょう。

何気ない会話も覚えている

以前、自分が何気なく話した会話の内容を相手が覚えてくれていると、なんだか嬉しいですよね♡

もし、「よくそんな細かいこと覚えてたね!」と思うほど些細なことを覚えてくれていたなら、その男性は脈アリかも?

何気ない会話を覚えてくれているということは、少なくともそれだけあなたに興味があるということです!

ちょっとしたプレゼントをくれる

「こういうの好きかなーと思って…」とちょっとしたプレゼントをくれたとき、その男性は脈アリかもしれません。

プレゼントと言っても記念日に恋人に渡すようなものではなく、お菓子や飲み物・漫画など小さなものでも同じです。

プレゼントをくれるということは、その商品を見たときにあなたのことを考えていたということ。会っていないときでさえ、あなたのことを意識していたという決定的な証拠です!

まとめ

今回は、男性が密かに見せている「脈アリ行動」を4つご紹介してきました。

一見脈アリなのかどうか断定できないような思わせぶり行動ともとれますが、今回紹介した行動をされたとき、少なくとも「彼があなたに興味がある」ことは間違いないでしょう!

このような脈アリ行動があったときは、少し期待してみてはいかがでしょうか♡

ftnコラムニスト:居眠りエフィー


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.